• ベストアンサー

電車1日乗り放題の切符

東京や千葉で電車1日乗り放題ができる切符はあるのでしょうか? 電車はJRを使う予定です。 ご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.3

利用日が限定されますが、東京や千葉を広く網羅しているのはこの切符です。 ホリデー・パス 2300円 利用日:土・休日および4月29日~5月5日、7月20日~8月31日、12月29日~1月3日の毎日 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=846

syura1n
質問者

お礼

まさにこのような切符が欲しかったんです!近日購入して使いたいと思います! リンクと共に詳しい回答ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
syura1n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンク先、参考にさせていただきます。

回答No.1

例えば次のようなものがあります(東京や千葉で、とのことなので東京のみで使えるものも挙げておきます)。 1.土・日きっぷ(\18,000) 2.青春18きっぷ(5日分・\11,500) 3.北海道&東日本パス(連続した5日分・\10,000) 4.都区内パス(東京都区内のみ・\730) 5.東京フリーきっぷ(東京都区内のみだが、地下鉄や都バス、都電もOK・\1,580)

syura1n
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 候補を挙げていただいたのに恐縮ですが、私は1日分だけ必要でして5日分の切符はちょっと必要なく値段も高いので買えません。 都区内パスや東京フリーきっぷの購入を考えてみます! ありがとうございました^^