• すぐに回答を!
  • 2007-08-15 11:33:39
  • 質問No.3256438
解決
済み

ドリカムワンダーランド2007曲順

  • 閲覧数1844
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0
aflo

お礼率 88% (169/192)

 ドリカムのワンダーランド2007の曲順が知りたいです。
 
 どなたか知っている方、教えてください。 お願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数1
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-08-15 11:44:00
    • 回答No.1
    icemankazz レベル14

    ベストアンサー率 59% (1822/3077)

    どうもこんにちは!

    ↓こちらが参考になりますでしょうか。
    http://nishibou.iobb.net/myblog/2007/08/dwl_2007.html#more
    http://blog.livedoor.jp/hhucdxdimugz/archives/85631.html


    ご参考まで
    お礼コメント
    aflo

    お礼率 88% (169/192)

     とても参考になりました。 ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-08-15 14:22:06
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-08-15 12:20:15
    • 回答No.2
    tmniji89610 レベル14

    ベストアンサー率 72% (4522/6241)

    ↓こちらが参考になるでしょうか?

    【札幌】

    http://small-river.269g.net/article/4827127.html

    【福岡】

    http://pop-life.seesaa.net/article/51090856.html

    ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。
    (セットリストだけではなく、どういう演出かとか内容かというネタバレが書かれているときがあるので、ドリカムの場合はまだ開催中のライブですし、もしこれからライブに行くのでしたら特に注意してご覧ください。)

    今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

    http://blog-search.yahoo.co.jp/

    ライブのセットリストについては、参考URLの過去の質問も参考にしてみてください。
    お礼コメント
    aflo

    お礼率 88% (169/192)

    ありがとうございました。

    感動のライブをもう一度振りかえってみようとおもいます。
    投稿日時 - 2007-08-15 14:21:12
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数1
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ