• ベストアンサー

車が盗難されその後の対処について

tepapapaの回答

• tepapapa
回答No.3

心中お察しします。 以前見たことのあるページで、盗難の被害にあった方が マイカーの情報を掲載し、発見情報を募るというサイトが ありましたので、参考URLに載せておきます。 少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://plaza18.mbn.or.jp/~fourout/
noname#1748
質問者

お礼

サイトの情報ありがとうございます。 私も盗難後すぐに紹介していただいたサイトとは別のサイトに情報を掲示していただいたのですが、情報がまったくないというのが現状です。 ありがとうございました。