• ベストアンサー

Pixia(ピクシア)の旧バージョンがあるサイトは無いでしょうか?

本日、最新バージョンをダウンロードしたのですが、右クリックやその他いろいろな所が不具合があります。 なので、以前のバージョンを、ダウンロード出来るサイトは無いかと思い、 質問致しました。 なるべく、いろいろなバージョンがダウンロード出来れば良いなと思います。 よろしくお願いします。

noname#138601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 第二書庫があるなんて解りませんでした・・・ 見落としてました! もう一度、質問なのですが、インストールは、ど~やったら出来るか解りますでしょうか?

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

>インストールは、ど~やったら出来るか解りますでしょうか? ファイルを解凍したら出来る readme.txt に書いてあるから。