• 締切済み

「ダイナミックパッケージ」を使ってどんな旅行をしたいですか?

最近旅行業界で「ダイナミックパッケージ」という言葉が流行っています。 「ダイナミックパッケージ」とは、航空券とホテルだけを組み合わせた割安なパック旅行を、インターネットで予約・購入できるサービスのことです。以前から欧米では盛んでしたが、日本でもこのところJALツアーズなどの大手旅行代理店が積極的に取り扱うようになって、急速に広まりつつあります。 もしあなたが「ダイナミックパッケージ」を使って旅行に行くとしたら、どんな旅行がしたいですか? 「こんな旅行がしてみたい!」というあなたの夢の旅行プランをご回答ください。 参考:JALダイナミックパッケージ http://www.jal.co.jp/tours/jaltours/jaldp/ ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

みんなの回答

• no9non
回答No.3

麺類大好きっ!な私としては、日本列島縦断麺類食べ歩きをしてみたいです。 北海道の塩バターラーメンから始まって、盛岡の冷麺、喜多方ラーメン、富士宮やきそば、信州そば、そして香川は讃岐うどん巡りをして沖縄のソーキそばでゴール!です。 現地に宿泊が可能ならば一日に何件も行けるので、同じ麺でも食べ比べができるからいいですよね。考えただけでワクワクして来ます。 (J-CASTニュース:知っていた) (J-CASTテレビウォッチ:知らなかった)

• na-asan
回答No.2

以前、アメリカのグランドキャニオンを訪れたことがあります。 雄大な時間と川の浸食作用だけで作り出された絶景を見ていると、 人間というのは何て小さな生き物なんだろう…と感じました。 もう一度、そこを訪れたいとも思っていますが、できることなら まだ行ったことのない場所を訪れてみたくもあります。 具体的には、エジプト・インカ・マヤ・アステカ…などの古代遺跡です。 もちろん、これらの場所はグランドキャニオンと違って文明ですから 人間の手で作られたものです。しかし、今でも多くの謎が残されています。 その場所に行くことで、自分なりの答が探し出せるかもしれません。 それ以外にも、何か見えないものを感じ取れるかもしれません。 何日もかけて旅をして、謎を解き明かしていくのも面白いと思います。 自分の体が元気なうちに、是非ともそんな旅行がしてみたいです。 (J-CASTニュース:知っていました) (J-CASTテレビウォッチ:知りませんでした)

• pqtmg167
回答No.1

沖縄本島と離島を両方満喫出来る旅行がしたいです。 離島巡りをした後に、本島でもう少しのんびりして、国際通りでお土産を買ってから帰りたいです。 (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知らなかった)