• 締切済み

PXE-E01 Unsupported PCI Device

機種名 DELL Dimension8400 PCIデバイス Intel PRO100/S 症状 DELLのロゴが表示された次の画面で、broadcom bootagentが表示され、タイトル通りのエラーメッセージが出てしまいます。 BIOSの設定で心当たりがあり、NIC関連の設定を変更した所でエラーメッセージが表示される様になってしまいました。 設定を戻せば直るのでしょうが、BIOSに入ろうとしても、DELLロゴ画面の次がエラーメッセージになってしまいます。 PXE-E01:unsupported PCI device and should press Ctrl-Sとの事ですが、押しても次の画面へ進めません。 タイトルのエラーメッセージで検索をかけましたが、日本語圏では全く出て来なかった為質問させて頂きました。 ご教示頂ければ非常に助かります…。

みんなの回答

• unyaa
回答No.1

CMOSクリアはしたのですか?