-PR-
解決
済み

アダルトサイトからの脱出

• すぐに回答を!
  • 質問No.32538
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/30)

ある日突然、アデルトサイトからメールが届くようになってしまいました。
あいてのアドレスが判らないので、どうすればいいのか
こまっています。
どなたか、メールを中止させる方法 教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4
レベル11

どうしても嫌なら、いま使っているメールアドレスを変更するか、または廃止して新規に契約し直す。

しかし、同じようなインターネット使用状況が続くようであれば、いずれはまた同じようにダイレクトメールが届くようになるでしょう。要するに時間の問題です。

あるいは、本当のメールアドレスを誰にも公開しない。アンケート回答やプレゼント募集には、転送アドレスを使うのも方法の一つです。中には、転送アドレスを嫌うサイトもありますが、無名の転送アドレスを使えば、まずバレません。メーラーの差出人もそれで登録してしまえば、見かけ上は大丈夫です(もちろん知っている人には簡単に見破られます)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

契約されているプロバイダに相談してみたらいかがでしょうか? お使いのメールアプリがなんなのかわかりませんが、一般的なアプリではメールヘッダを表示する機能があります。 そのヘッダ情報と共にプロバイダにお願いしてみてください。 あと質問するカテゴリが違うかも・・・
契約されているプロバイダに相談してみたらいかがでしょうか?
お使いのメールアプリがなんなのかわかりませんが、一般的なアプリではメールヘッダを表示する機能があります。
そのヘッダ情報と共にプロバイダにお願いしてみてください。

あと質問するカテゴリが違うかも・・・
  • 回答No.2

プロバイダーによっては、指定した先からのメールを受信拒否の設定が出来ます。 問い合わせてみたらよいと思います。 @NiftyやBIGLOBEは対応しています。
プロバイダーによっては、指定した先からのメールを受信拒否の設定が出来ます。
問い合わせてみたらよいと思います。
@NiftyやBIGLOBEは対応しています。
  • 回答No.3
レベル9

From: 行には何も入っていませんか。 それが相手のアドレスだと思いますが。 もっとも、そこにメイルを出しても何も返事がこない場合が多いと思います。 1 無視しているか、見ていない。 2 一括送信用のフェイクなアドレスを使っている。 3 実はそのアドレス自体が一括送信用のアドレスである。 などが考えられます。 私は無視していますがどうでしょう。 MLなどにもアンケートにも ...続きを読む
From: 行には何も入っていませんか。
それが相手のアドレスだと思いますが。

もっとも、そこにメイルを出しても何も返事がこない場合が多いと思います。

1 無視しているか、見ていない。
2 一括送信用のフェイクなアドレスを使っている。
3 実はそのアドレス自体が一括送信用のアドレスである。

などが考えられます。

私は無視していますがどうでしょう。
MLなどにもアンケートにもがんがん登録していますので、どこから漏れたかなどすら気にしていません。
自分の家のポストにも、DM以外にもピンクチラシが入れられますよね。その程度に考えています。

もっとも、一度Hサイトを訪れて、そこでデータを入れた、あるいは取られた場合は、自業自得かも。

それよりも、#1の回答にあったように、ちゃんとカテゴリを区別して投稿して下さいね。そうすれば、もっと適切な回答が得られると思いますよ。
タイトルも、一度Hサイト訪れて、無限に出てくるウィンドウに悩まされているような印象を受けますから。

お説教くさくてごめんなさい。