• 締切済み

CMで使っているソファー

auのCM「ワンセグ×お風呂×ネイル」篇で、篠原さんの部屋に置かれているピンク(画面右端)と篠原さんが座ってるグリーンのソファーのブランドまたはSHOP教えてください!

  • jric
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • noeru55
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

AUの本社っぽい所に聞いた方がはやいと思われる CMを作ってるのはまた別会社だろうから、探せるかどうか 分かりませんが、電話してみるのもありでしょうね^^

関連するQ&A

  • ソファの色について

    ソファ(とそれに伴う家具の色)の色を決めかねています。 添付画像のような部屋にソファを置こうと思うのですが、色合わせを悩んでいます。 ・壁が白 ・床は明るめブラウンのフローリング ・薄いブル~ミントグリーンまでいかないくらいのすりガラスの扉 ソファは、もともと、 http://item.rakuten.co.jp/rcmdin/cc-040101456/ のようなグリーンを考えていたのですが、色味的にぼわっとしてしまうかなと思い、悩み始めました。 1、このグリーンソファを単独でおいた場合、このテイストの部屋になじむと思いますか? 2、単独でおかない場合、このグリーンソファの下にラグを置くことで締まる感じにしたいのですが、何色が適当でしょうか。 3、このグリーンソファでないとすると、何色のソファ(や家具)が良いと思いますか。 その他の家具はダークブラウンor白です。 ソファが白色はできれば避けたくて、ダーク系で落ち着きすぎるのも避けたいです。 (といいつつ、アジアンテイストにフレームがダークブラウンウッドで、座るところが生成りぐらいのオフホワイトがあうのかな、とも思っているのですが…) 避けたい色は白、黄色、ピンク、真っ黒 好みの色は紫、青、緑。オレンジ色はギリギリセーフくらいで好きです。 ある程度ポップでカラフルな感じを目指しています。 狭い写真だけでご判断頂きますので、 ご回答はご回答者様の想像・直観・好みで頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の部屋にピンクのソファがあったら、ひきますか?

    男性の部屋にピンクのソファがあったら、ひきますか? 部屋が狭いと言うか色んなことに使いたいので、このベッドを購入しようと想ってるんですが、 http://item.rakuten.co.jp/auc-qualial/qkiruasiti/ グリーン系がないため、どの色にしようか悩んでます。 現在、ピンクにしようかと想っているんですが、友達、特に女性の方が来た時にひかないか不安です。^^; 女性の方は、男性の部屋にピンクのソファがあったら、どう感じるのでしょうか?女性の方教えてください。 なお、部屋の壁は銀色、床は白、天井も白、水草で緑色になっている水槽が3台、電話台代わりに使っているものがピンクです。 他のソファですが、濃いオレンジ色は、部屋に合いませんでした。

  • auのCMの出演者について☆

    篠原涼子さんとauのCMに出演している女の人ってだれですか?泣きながらお風呂に入っている女の人です。

    • 締切済み
    • CM
  • アフラックCMの宮崎あおいさんのワンピース

    現在放送中のアフラックCM まねきねこダック編 で宮崎あおいさんが着用している薄グリーンのワンピースはどこのブランドのものか教えてください!あおいさんの雰囲気にも合っていてとても素敵なワンピースですよね。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • スカイプ用ヘッドセットの線のつなぎ方?

    スカイプするのに、ヘッドセットを買ってきました。 透明なプラスチックの箱の裏側の印字を見ると、 「ステレオミニプラグ」の線が2本書いてあります。 ピンクとグリーンです。 (まだ開封していません) 店員さんに聞くと、「パソコンの本体の裏側を見て、 ピンクはピンクに、グリーンはグリーンに挿してください」 と言われました。 先ほどパソコン本体の裏側を見てみたのですが、 グリーンはありました。しかしそれは、モニターに繋がっています。 そして、ピンクの穴がありません。 ブルーの穴がひとつあいています。 どうすればいいか、教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。 ちなみにパソコンは、アプライドというショップブランドです。

  • iBook G4 のモニター

    使用中、ソファから落としてしまいました。 30cm程度の高さからの落下、右側から落ちました。 翌日は起動はするけど画面は真っ暗、 3日目からは普通に起動して、ネットも DVDの再生もフルスクリーンでできています。 でもカーソルを右端に持っていくと 画面が黒くなって割れるようにビリビリなります。 修理に出さずに直す方法があったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ナチュラル部屋に

    ナチュラル部屋に グリーン『濃い目』のラグを 敷くなら ソファは何色が合いますか? ・アイボリー ・カーキ ・ネイビーブルー ・パープル ・ブラウン ・ブラック ・ライトピンク ・レッド ちなみにラグの色は グリーンの他に ・ダークブラウン ・パープル ・ブラウン ・ベージュ ・モカ ・ワインレッド があります。

  • ★NYLONPINK ナイロンピンク というブランドについて★

    ナイロンピンクというブランドについて質問します。 先日、韓国に行って着ました(o^∇^o)ノ 韓国でとてもお気に入りのブランドを発見しました。 「NYLONPINK(ナイロンピンク)」という女性のカジュアルウェアのブランドです。ショップも何軒かあり、ファッションビルにも入っていました。そこのスエットセットがとにかく可愛い♪そして値段も安い♪下着なんかもカラフルでとても可愛いです~(^▽^)/ トータルで買ってもとても安かったです。 今までの部屋着はユニク○などでしたが、値段も同じぐらいなら絶対にナイロンピンクがオススメですよ~(笑)★ お陰で、部屋着がとても可愛く変身しました~。 それで質問なのですが、日本でこのブランドを扱っているショップはないですか?日本でも買えたらいいな、と思っています。 ネットでも店舗でも良いので、知っている人がいたら教えてください(*^-^)ニコ(ちなみに私は関東近郊に住んでいます) 日本にあればきっと大人気になるのにな~と思っています。 それでは、情報お待ちしています♪

  • TVCM au夏ラインナップ CM挿入歌ついて

    TVCM │ au夏ラインナップ「ビーチフラッグ」篇 au 視聴回数 63,844 回 登録済み 1454 2015/07/02 に公開http://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/ 「よーいドン!」 かぐや姫の掛け声と共にビーチフラッグをする三人。 勢い良く飛び出した、桃太郎と金太郎 そして中々走り始めない浦島太郎、 果たしてその勝敗の行方は… ダブルで速いauスマホ 【出演者】 松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純 【音楽】 「うさぎとかめ(替歌)」 作曲:納所弁次郎  編曲:加藤久貴 【スタッフ】 ECD 木下一郎/齋藤和典 SCD 平山浩司 CD  篠原誠 CMP 篠原誠/野崎賢一/佐藤舞葉/明円卓 CW  野崎賢一/佐藤舞葉 AD  田中偉一郎/辻口翔太郎  CP 中尾綾子 Dir  浜崎慎治 Pr  村田淳一(AOI Pro.) 福原健司(AOI Pro.) https://youtu.be/8F3y7RT-ztw ♪もしもしかめよ~かめさんよ~ こちらのCMで使われている、うさぎとかめ、ですが、このCMで使われているまんまの音源がとても普段聞きたい伴奏とボーカルなのですが、どちらかでCDかダウンロード販売にて音源は提供されていますでしょうか。もしもご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 緞通に合うインテリア

    一人暮らし、1LDKに住んでいます26歳女性です。 インテリアが大好きで、部屋のテイストは海外ドラマに出てくる女の子の部屋のような感じにしています。 kinoのアンティーク風猫脚の白いデスク+チェアで本棚なども白家具で統一しています。カーテンはピンク(落ち着いたピンク色、アラベスク柄)で差し色にしています。 このように全体的に白×ピンクで統一していますが、先日実家から緞通を持ってこられました。 画像のような(同一のものではないのですが似ています)ダークグリーンベースにブラウンやグリーンの柄で260cm×150cmもあるかなり大型で、居間7.5畳がいっぱになります。 今まで床(白木色)は何も敷いていなかったので、一気に雰囲気が変わりました。 実家はアンティーク家具(茶色、赤系)で揃っていたし広かったので違和感なかったのですが、私の狭い部屋に置くと何だか違和感があります。 でも分厚くて暖かいし冬には最適で機能的には満足しています、、 そこで、この緞通を生かしてインテリアを統一させたいのですが、色合い的に難しいでしょうか…? 最初はピンク×グリーンで統一…と思ったのですが、パステルっぽいグリーンではないのでしっくりきません。 白に近いベージュのカーテンも持っているので取り替えてみましたが、とても地味になってしまいます。緞通の柄が強調され過ぎて、今までのように満足するインテリアになりません。 アドバイス頂きたいです!!

専門家に質問してみよう