• ベストアンサー

チュッパチャップス

チュッパチャップスをさしてボタンを押すとチュッパチャップスがくるくる回るようなおもちゃみたいなのがあったと思うのですが、名前がわかりません。 オークションで見てもなかったので。 わかる人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

これ……かな? 楽天のオークションに出てました。まだ間に合うと思うけど。

参考URL:
http://auction.item.rakuten.co.jp/10065235/a/10000387/

その他の回答 (1)

回答No.1

回答になっていないかもしれませんが、すみません。私が高校生の頃(1992,93年頃)、山形のスーパーでチュッパチャっプスとその機械がセットで売っていて買ったのを覚えていますよ。

wing-777
質問者

お礼

最近もあるんですが、それを見たのがちょっと遠くの店でして。 名前がわかればネットで探せると思って。 なので名前が知りたいです。