-PR-
ikataro

Win-XP Home SP2 使用者です。
毎回アカウントに対し、パスワードを入れてPCを立ち上げているのですが、ログイン(ログオン)時刻の履歴なんてのはないのでしょうか?
XPでだめでも「Vistaなら可能…」 とか、「そんな機能はない!」といった回答でも結構です。
お詳しい方、よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-08-14 02:26:31
    • 回答No.2
    過去にこんな回答がありますよ!
    お礼コメント
    >>コントロールパネルの管理ツールの中のイベントビューアにあるセキュリティータブ

    なるほど!
    これをみればいいのですね。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-08-15 23:19:28
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-08-13 23:53:03
    • 回答No.1
    イベントログには書かれていませんか?
    イベントログには書かれていませんか?
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数19
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ