• 締切済み

バリにDVDを持ち込みできますか?

いつもお世話になります。 今月バリ島に旅行するのですが、機内にDVDプレーヤーを持ち込んで、映画鑑賞しようと思っています。 プレーヤーはいいとしても、DVDを何枚も機内(バリ)に持ち込んで大丈夫でしょうか? バリは、海賊版が出回っており、規制が厳しいと聞きました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://okwave.jp/qa3117472.html 正規の物は問題ないらしい。 ただし、DVD-R等に録画した物は避けた方がいいでしょう。 尚、事前に旅行会社等に確認しておいた方がいいかもしれません。