• ベストアンサー

BASTARD!!-暗黒の破壊神-はどうなったの?

以前少年ジャンプで連載していたBASTARD-暗黒の破壊神-はどうなったのでしょうか?途中から休載が増えてきてその内連載されなくなったようですが・・・ コミック本も21巻でストップしたままで新刊が発行された様子はありません。 ご存知の方おられましたら、教えてください。

• hrh
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otukisan
回答No.1

↓のHPはいかがでしょう? 検索かけると、いくつかヒット出るんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~k970531t/index.htm
hrh
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたホームページに行ってみました。 感想としては公式HPより好感が持てました。

その他の回答 (3)

• xeno-ex
回答No.4

申し訳ありません!バスタード、連載はウルトラジャンプで合っていますが、連載は隔月ではないようで、今、発売されているウルトラジャンプにも掲載されています。いい加減なことを言って申し訳ありませんでした。

hrh
質問者

お礼

ご丁寧な追加情報ありがとうございました。

• xeno-ex
回答No.3

月刊のウルトラジャンプにて、隔月の連載と聞きました。ちなみに、今、店頭に並んでいる号の、前の号からです。すなわち、今月号には載っていないはずです。。

hrh
質問者

お礼

ありがとうございました。もう連載がストップしてしまったのかと思っていました。こんど買ってみます。

noname#8544
noname#8544
回答No.2

現在ウルトラジャンプで連載してるみたいですよ。 「BASTARD!!完全版1」も先日発売されました。 未使用原稿を集めた「未使用・改定版」も通販してるみたいです。 ↓は、萩原一至氏公式ホームページ。

参考URL:
http://www01.vaio.ne.jp/BASTA/index.html
hrh
質問者

お礼

ホームページに行ってみました。やはり22巻はまだ先のようですね。何やらもめているようでした。