• 締切済み

堂本兄弟でAIが後で話すと言って光一君に今話すように言われた内容は?

堂本兄弟でAIがそれは後で話すと言ったら光一君が今少し話して下さいよ と言ってた話の内容わかる人教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 光一君が「今少し話して下さいよ」と言っていなかったけど、 Q 今までに仕事でやってしまった大失敗や大ピンチは?という質問で、 A 台湾に仕事で行った時に、記者会見でポーズをとったらチャックが全開だった事。そして、次の日の新聞に載ってしまったこと。しかもチャック全開の所にポイントされていた事。 だったと思います。