• 締切済み

PCモニタの画面が真っ白のまま表示されません

今日突然PCの液晶モニタが真っ白になり全く表示できなくなってしまいました。 OSはWindowsXPでして、 画面は真っ白ですがWindwsは通常通り起動します。 再起動をしたりコネクタ抜き差ししたりしましたが変化はありませんでした。 モニタはacer製です。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

> 再起動をしたりコネクタ抜き差ししたりしましたが変化はありませんでした。 ならば信号ケーブルが接触不良ではなく断線したのでしょう。修理に出してください。