• 締切済み

浴衣 髪型 ヘア ミディアム

明日、花火大会に行く事になったんですが、浴衣に合う髪型が分かりません・・・。 ちなみに、 髪の長さ→鎖骨ギリギリぐらいのミディアムで、前髪は鼻ぐらいまででサイ     ドに。色は黒です。 ヘアアクセ→白の小さめの花で、ビーズっぽいのがシャラシャラついてる       (←がアメピンにくっついてるもの)。 浴衣→黒にピンクの花で、水色の帯&白のへこ帯 です。 画像がないとよく分からないので、簡単に出来るアレンジの画像や動画つきのサイトを教えていただけると嬉しいです♪♪ 急いでいるので、お願いします!!!!!!!!!!!!

みんなの回答

• renmiro
回答No.1