• ベストアンサー

直前予約でお得になる?

随分前になってしまうのですが、1~2日前など、直前に予約すると宿泊代などがお得になるサイトがテレビで紹介されていたと思うのですが、知っている方いますでしょうか? 分かりにくい質問で申し訳ありません。心当たりがある方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

テレビは見てませんが、ここが有名です。 http://www.tavita.jp/NeUserUI/NCDXA/NCDXATop.aspx?asp_id=0

その他の回答 (1)

回答No.2

私もテレビは見ていないのですが、有名なのはこちらのサイトでしょうか?

参考URL:
http://yoyaq.com/pc/