• ベストアンサー

ジムで女性が着ているブラ付きの(?)服

ヨガやスポーツジムで、キャミソールみたいなのを着ている女性の服について質問です。 きっと、ブラを着けていないと思うのですが、どうなっているのでしょうか?水着みたいなかんじなんでしょうか? できればおしゃれなものを見つけたいです。お勧めがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaxyyy
回答No.1

ブラつきキャミのことでしょうか? キャミそのものにカップが内蔵されています。 私はブラの締めつけが嫌いなので普段から愛用しています。 本格的なスポーツ用でしたらスポーツ衣料を扱っている店で 売っていると思います。 ナイキやプーマのウエアは毎シーズン色がきれいだしオシャレ なデザインなのでオススメです(私も愛用中です)。 普段使いもお考えでしたら、無印良品がオススメです。 デザインは可もなく不可もなくという感じですが、ストラップも 生地もとても柔らかくて、価格がお手頃だからです。

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247026788
abi1234
質問者

お礼

無印にもあるんですか。近いので早速行って見てみます。 まだジム初心者で続くか分からないので普段でも使えるデザインを探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• issa5581
回答No.2

私はジム愛好家です!!ジムウエアのブラジャーは、ウエアによってだいたい3つ種類があります!!(1)パット差込式  これはウエアの胸の部分に袋があって パットを差し込める形になっています。ただカップは自分でかって入れるものがおおいので 600円くらいで購入しなければなりません。自分のサイズにあったものをSMLから選びます。 もう一つは(2)ループ式。ゴムがついていてカップについてある金具を止めてつけます。ですので袋状にはなっていません。 (3)なにもついていない です。これだと胸が透けますので短いトップを下に重ね着しています!!これが一番安定します!! 私のお気に入りはRUKYUSEです。検索してみてください。かわいいですよ!!

参考URL:
http://rukyuse.com/
abi1234
質問者

お礼

色んな種類があるんですね。 お勧めのRUKYUSE見てみます。 詳しく教えていただきありがとうございました。