• ベストアンサー

住之江区で出張マッサージ(風俗ではない!)

30代の女性ですが、肩こりがひどく是非ともマッサージを受けたいのですが、安くて腕の良い表題の近所でなおかつ女性のマッサージをしてくれるところは(方は)ありませんか? ご存知の方、教えて下さい。

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to-comas
回答No.1

指圧・針・灸のWebサイトがあります。   http://www.shiatsu-info.com/  このサイトで、地域を指定すると.....有りました。  (大阪府 住之江区なら22件の治療院が見つかりましたよ。)  女性のマッサージ師で出張が可能かどうか電話ででも問い合わされてはいかがでしょうか。もし近ければ出向かれてもいいのでは?  ただし、腕のほどは何とも判りませんが...

参考URL:
http://www.shiatsu-info.com/
Youyou
質問者

お礼

非常にお礼が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。 ご紹介いただいたサイトですが、さっそくお気に入りに入れ、活用させていただいております。 ありがとうございました。