• ベストアンサー

住之江区で出張マッサージ(風俗ではない!)

30代の女性ですが、肩こりがひどく是非ともマッサージを受けたいのですが、安くて腕の良い表題の近所でなおかつ女性のマッサージをしてくれるところは(方は)ありませんか? ご存知の方、教えて下さい。

  • Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to-comas
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

 指圧・針・灸のWebサイトがあります。   http://www.shiatsu-info.com/  このサイトで、地域を指定すると.....有りました。  (大阪府 住之江区なら22件の治療院が見つかりましたよ。)  女性のマッサージ師で出張が可能かどうか電話ででも問い合わされてはいかがでしょうか。もし近ければ出向かれてもいいのでは?  ただし、腕のほどは何とも判りませんが...

参考URL:
http://www.shiatsu-info.com/
Youyou
質問者

お礼

非常にお礼が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。 ご紹介いただいたサイトですが、さっそくお気に入りに入れ、活用させていただいております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性専用出張マッサージで風俗でないもの

    30代女性です。 縁あってある先生の下につき、修行の形でリラクゼーションサロンに勤めています。 マッサージ、アロマ、フェイシャル、ロミロミなど一通り勉強中です。 まだまだ先になりますが、いずれは独立したいと思っています。 店舗をもたずに女性専用出張マッサージとして独立したいと思っているので、 まずは同業他社を分析しようと思っていますが 女性専用出張マッサージで検索すると 男性の施術者による性感マッサージばかり出てきてしまいますが、 性感ではなく、普通のマッサージを自宅で希望している方向けのものって あまり存在しないのでしょうか?

  • 困っています。。。 マッサージがうまくなりたい!!

    マッサージ好きな彼女のためにマッサージをしてあげたいのですが、どうもうまくいきません。。。 自分は肩こりになったことがないからかもしれませんが、 肩や腕など上手にマッサージができないのです。 とても困っています。 どんなことでもいいのでマッサージの上達法を教えてください☆

  • 熊本で、腕の良い按摩マッサージ師知りませんか?

    肩こりがひどく、針治療や整骨院に良く行くのですが、なかなか効果がでません。 マッサージにも行くのですが、腕の良いと思える所がなかなか見つかりません。 熊本県で腕の良い按摩マッサージ師をご存知の方がおられましたら、 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 生理中のクイックマッサージ

    肩こりがひどいので、近所のクイックマッサージに 初めて行ってみようかと思っているのですが、 生理中にマッサージをしても良いものでしょうか? もしくは、生理中にはマッサージの効果が半減してしまう というようなことはありますか? 何分初めてなもので、おかしな質問かもしれませんが ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • マッサージチェアってどうですか?

    こんにちわ。 20代半ばの女性です。 肩こり(特に首のコリ)がひどいので、思い切ってマッサージチェアを購入しようかと考えています。 マッサージチェアを使っておられる方に質問ですが、効き目ってありますか?? 最初のうちは良くても、そのうち慣れてしまって効かなくなったりするのかなぁ、と思ったりします。 どうせなら高額の機能の良いものを買いたいと思っていますので、色んな意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • マッサージ後の肩の痛み??

    肩こりなので、たまにマッサージにいくのですが、 どこでしてもらっても必ず、後で肩が触れないくらい 痛くなります。マッサージって本来こういうものなのでしょうか? それとも腕が悪いとか、もみ返しとかいうものでしょうか?まだ3、4軒しかいったことがないので ほんとうに気持ち良く軽くなるマッサージとは こういうことがないのかどうか、よくわからないので 教えて欲しいのですが・・・

  • 下北沢に「マッサージ」してくれるところはありますか?

    最近「肩こり」がひどいので、マッサージに行きたい!と思っているのですが、「下北沢」にマッサージをしてくれるお店はあるのでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 足つぼマッサージ 風俗店?

    仕事が休みだったので街に遊びに行きました。1人で買い物したり、ご飯食べたり。いろいろ歩き回って疲れました。駅の裏口辺りもブラブラしていました。風俗店が立ち並ぶ店があるところに「足つぼマッサージ30分3000円」と看板に書いてあったので、「足も疲れてるし、足つぼマッサージってどんなものなのか」と思って店に入りました。 韓国人?のスタイルの良いキレイなお姉さんが店員でした。カタコトの日本語なのですぐ分かりました。「これはもしかして違法のマッサージ店?」と思ったのですが、店に入ったのに帰るのもどうかと思ったのでマッサージしてもらうことにしました。「どこが痛いのか?」など聞かれませんでした。マッサージはオイルを足に塗られてちょっと強めに足をマッサージされて終了でした。もちろん会計は3000円でした。 いくつか疑問があります。 1.足つぼマッサージにも免許がいるか? 2.足つぼマッサージの場合「どの部分が痛いのか?」と聞かないものですか?例えば肩こりがひどいなら肩こりのつぼを重点的に押してくれるなど。 3.この店はもしかしたら風俗店ですか?(みなさんが思う回答でいいです) 4.もしマッサージ系の風俗店なら看板に「30分10000円」など高い金額の看板が店に立ててあるのでしょうか? 当方、風俗店に行ったことはなく行く気も無いです。非常に疑問を持ちました。 回答お待ちしています。

  • 上手な出張マッサージ教えてください。

    家に来てくれるマッサージの探し方が分かりません。 (もちろん健全なやつです・・・) どなたかオススメのマッサージ派遣会社or店、ご存じありませんか? ちなみに台東区に住んでいます。

  • 都内おすすめの出張マッサージ店は?

    最近、肩こりが激しいです。 整体に行くほどではないのですが、 自宅でマッサージ受けて、そのまま寝入りたいので 出張マッサージをオーダーしたいのですが、 都内でおすすめのお店ってありますか?

専門家に質問してみよう