• 締切済み

イラストレーターで中国語を入力したい

イラストレーターCSで中国語を入力したいのですが、 どうすればよいですか すみませんが、初心者なので初歩的なことからお願いします。

みんなの回答

• shut0325
回答No.1

その前にプラットホーム(WinかMacか)がわかったほうが良い答えを得ることができると思います。 ちなみにMac(OSX)ではイラストレーター云々は別としてOSに多国語を組み込めますので、インストールされてなければ該当の言語環境をインストールすれば使えるようになります。(確か中国語は3つほどあったような) 同時にフォントも少しですがインストールされます。 私は韓国語を同様にしてイラストレーター上で入力、編集を行った経験があります。