• 締切済み

ニキビ跡でなやんでます・・・

わたしは2年前に一人暮らしを始めてからニキビに悩まされるようになりました。たぶん食生活の乱れとか環境の変化などが原因だと思います。高校生のときはニキビなんてほとんどなくて、できても額にちょっとだけってかんじでした。でも今は頬やあごにたくさんできて、しかも跡が残って頬は赤味を帯びている状態です。前のようにツルツルのきれいな肌に戻りたいんですが、ニキビの跡ってどうやったらなおるのかが分かりません。なにかいい方法を知っている方、ぜひ教えてください!

みんなの回答

• 417ringo
回答No.3

すでに何人かの方がアドバイスをしていますが、 私の場合、クレンジングをきちんとした結果、 突然できたたくさんのにきびがなくなりました。 クレンジングって案外、大切です。

missioning
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく今日からていねいにクレンジングしてみようと思います。

noname#1009
noname#1009
回答No.2
missioning
質問者

お礼

たくさんのサイトの紹介、どうもありがとうございます。さっそく見てみますね!

• JIMI
回答No.1

下記URLを紹介いたします。 参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.skincare.co.jp/nikibi/mail.html#ato
missioning
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見てみます!!