• 締切済み

今度発売されるZARDのCD買いますか?

CD+DVDのセットで発売されますが、購入しますか? 私は、迷ってます。 http://wezard.net/news.html

noname#38799
noname#38799

みんなの回答

noname#41992
noname#41992
回答No.3

2003年まで7年FANでした。当時はCDを全部持っていたのですが、FANを辞める時にヤフオクですべて売ってしまいました。今はシングルとか入手困難なものは信じられない値段で取引されているので、持っていたら良かったなんて・・・。今回のCDは2枚とも買ってみました。MDとPCに入れたて、DVDちらっと見たら、またヤフオクで売ります。

• mocchann
回答No.2

CDは全てあるのですが、DVDに魅力を感じてamazonで注文してしまいました。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080900.html

• ricchie
回答No.1

ZARDの大ファンの者です。 泉水さんが天国に召された後も聴いていますし、今後も聴き続けると思います。 彼女以上のポップアーティストは、私の中では存在しませんので。 ただ、8月15日の追悼アルバムは購入しないと思います。 ZARDのアルバムは殆ど持っているので、曲がカブりすぎです(セレクトアルバムなので当たり前ですけど)。 「コレクション」として欲しい気持ちも無くは無いのですが・・・。 その直後に発売される書籍は購入するつもりです。