• ベストアンサー

ピンクハウス系

ピンクハウス系のかわいい服が紹介されてるサイトがあれば教えてください。 写真がいっぱい見れるところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.ksdollclub.com/ このサイトはどうでしょうか?(洋服をクリックすると、見れます)。 見れない画像もありますが、結構たくさん可愛い服が載っています。 http://www.maruei.ne.jp/item/pinkhouse/pinkhouse.htm 丸栄本館5階ピンクハウスの店です。 http://www05.u-page.so-net.ne.jp/yc4/hiropi/ 信耕ヒロ子のラタンアート(NEW!のところをクリックすると、見れます)。

asagi-ouki
質問者

お礼

うわー、ありがとうございますっ!!! ピンハ系の服がいっぱい載ってました! すごいかわいいのばっかりで嬉しいです! 本当にありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • ピンクハウスに詳しい方・・・

    関東圏のピンクハウス、夏のバーゲンの日程を知っている方、いらしたら、ぜひ教えてください。また、良いリサイクルサイトがありましたら、そちらも教えてください。よろしくお願いします。

  • ピンクハウス系って言うんですか?男性に質問!

    ファッションの事で悩んでます。長文失礼致します。 私は30代の主婦ですが、年齢のわりにはフェミニンな服装を好むタイプだと認識しております。 フェミニンと言っても、二十歳前後の女子に人気のブランドを着る訳ではなく、それなりに年相応だと思います。 例えば、小花柄の膝丈ワンピやシフォン素材のふんわりスカートやブラウスですが、色は黒、ネイビー、白、薄いピンク等が多いです。また、甘くなりすぎないように、ややガーリーなトップスであればシンプルな膝丈スカートを合わせたり、逆にふんわりしたスカートの場合はシンプルなツインニットを合わせたりという感じです。 そんな私ですが、つい先日、40代の知人男性に「いつもヒラヒラした服を着ているよね?ピンクハウス系だよね」と言われてびっくりしてしまいました。 ピンクハウスと言えば、全身花柄やテディベア柄等で、とにかく生地をふんだんに使ったボリュームのあるワンピース等ですよね? スカートの丈も引きずるくらいのロング丈の印象です。50メートル先にいても、一目でそれと分かる個性的なファッションと認識しています。 自分の事をフェミニンな服が好きで、もしかしたら周囲から若干若作りだと思われてるかもしれないとは考えてはいましたが、ピンクハウスと思われるとは全く想像していませんでした。 その話を女友達にしたところ、「えー、全然違うでしょ。その人がよく分かってないだけでしょ」と笑われましたが、中年男性からみたらフェミニンな服装は全部同じような格好に見えるのでしょうか? 誤解のないように、私はピンクハウスは素敵なコンセプトのブランドだと思いますし、とても可愛らしいと思います。ですが、普段着として着る服装ではないかなと思ってます。私は派手で目立つのは苦手なタイプです。ピンクハウス系と思われるのは心外なのですが、カジュアル系やクール系のファッションの方から見れば、フェミニンというだけで同じようなものなんでしょうか? また男性から見たら、ややヒラヒラした服も思いっきりヒラヒラした服も同じという事でしょうか? ファッションに詳しい方は、違いが分かって当然だと思いますので、出来れば女性のファッションについて詳しくない男性の率直な意見をお願いします。

  • ワンダフルワールド・ピンクハウスをよくご存知の方お願いします。

    前回、回答がつかず記事が流れてしまったので削除し再度質問いたします。 また久しぶりにワンダフルワールドやピンクハウスを着始めたのですが この服はあまり流行がないとはいえ、やはり10年前くらいのものは肩や身頃のラインが古い感じがします。 ですが、しまいこんでおくのももったいないので思い切って身頃や肩、スカート丈などをリフォームしたいと思うのですが 豪華系や思い出の服はそのまま保管して、他はピンクハウスで現在販売されているチュニック風にしたいと思っています。 この服のデザインは独特なので雰囲気を壊さず今風(?)に上手にリフォームしてもらえるお店を教えて下さい。 ワンダフルワールドやピンクハウスを着ている、着ていた方でショップ以外のリフォーム専門店でリフォームされた方 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • ピンクハウスやレストローズの様なブランド

    だいぶ前から、可愛いフリル(派手過ぎない)のブラウスをさがしています。 私は普段はあまり女の子らしい洋服を着ないのですが、ピンクハウスやレストローズの洋服が、前からかわいいなぁと思っていました。 そこで、ピンクハウスで、フリフリすぎないブラウスをネットで探していたら、自分が欲しいと思っていたブラウスのイメージとぴったりの物を見つけました。 値段も、私の様な学生でも変えそうな値段だったので買おうと思ったのですが、在庫切れでした。 そこで質問です。ピンクハウスやレストローズの様な女の子らしいブランドがあれば、教えて下さい。 派手過ぎず、可愛いブランドを知りたいです。どうかお願いします!!

  • イエベ秋にあうピンクの服

    イエベ秋に似合うピンク色(サーモンピンクとか) の服を教えてください。 できれば3000円以内でお願いします。 写真見たいなのが好きです。

  • 薄ピンク…

    薄ピンクの服を持ってるんですが何色の服が相性がいいでしょうか?教えてください。男です。

  • プレッピー好みの色はピンクとグリーンなの?

    http://allabout.co.jp/gm/gc/196251/3/ 上記のサイトにて著者は「プレッピー好みの色はピンクとグリーン」と言い切っているのですが、 その根拠、理由、ネタ元は何なのでしょうか? 著者は服飾のプロですので、根拠があっての記述だと思うのですが、 その理由までは記載されていませんでした。 確かに60’sのアイビーは「TAKE IVY」を見ましても、 ブラウン系のバミューダショーツを穿いていますが、 いかにコンサバティブ感をはずして着崩すかが見せ所のプレッピースタイルは 赤系なんかの派手なマドラスのショーツを穿いたりなどの違いがあったりします。 またプレッピーのほうがアイビーより歳が若かったりしますので、 派手になりがちな傾向もあるのでしょうしね。 しかし、 60’sのアイビーのカラーは保守的、 80年前後のプレッピーのカラーは派手目だというのは理解できるのですが、 プレッピー好みの色がグリーンとピンクというのはちょっと「?」でした。 この「プレッピー好みの色はピンクとグリーン」のネタ元、根拠は何でしょう? プレッピーのアイコン的有名人がよく「ピンクとグリーン」の服を着ていたのでしょうか? ちなみに当該記事に紹介されているウディ・アレンは「ピンクとグリーン」の服を 特に好んで着ていたわけではないですよね? ※私がたまに閲覧する海外の某サイト(プレッピースタイルの写真多数)の画像でも なぜかプレッピースタイルで確かに「ピンクとグリーン」の服をよく着ています。

  • ピンクってどうなんですか?

    18歳男です。 今日半袖のパーカーを買ったんですが、周りにピンクの服を着ている人が多いので、薄ピンクを買いました。 でも、家に帰って着てみると「男がピンクなんてなんか変」と思えてきて、外に着ていくことに抵抗を感じています。そこで質問ですが、いくらなんでも男がアウターにピンク色を着るのは変なんでしょうかなんでしょうか?

  • ピンクハウス、インゲボルグのリサイクルショップ

    大阪(できれば梅田)、西宮、神戸周辺でピンクハウス、インゲボルグの洋服を多数扱っているリサイクルショップの場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • ピンクがお似合いです

    22歳、女子大生です。 お店で、洋服を見ていると、よく 「ピンクが好きですか」とか「貴女はピンク系が似合いそう」と 言われます。 その他にも、「貴女は花柄の服が合いそう」とか 「ふんわり広がるスカートがお似合いですよ」とか言われます。 ピンク系の服は好きだし、ふわぁっと広がるような フレアーミニスカートなど大好きですが、 全く違った色・柄の服を見ていても 必ずと言っていいくらい聞かれます。 それも初めて入ったお店でも、よく聞かれます。 店員の方たちは、どうして客の好みとか その人が似合いそうな色あいとかが分かるのでしょうか。

専門家に質問してみよう