• 締切済み

音のでるキーホルダー?

前に、ER(救急救命室)の初期の方で見たのですが、車のキーがみつからないスーザンが手を叩くと、そのキーが反応して音を鳴らすという物でした。 日本で売っていたら欲しいのですが、知っている方いませんでしょうか?

noname#38172

みんなの回答

noname#44485
noname#44485
回答No.2

これは口笛にも反応するっていうのにそそられて、 王様のアイデアで購入しましたが、 私の口笛の場合は60%くらい、付属の笛で呼べば95%の反応率です。 何故か魚焼きグリルを引き出すキキーって音にも毎回反応します。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/15045.html

質問者

お礼

近いです。 笛じゃなかったらよかったのですが。。

• Rikos
回答No.1

こんな感じのものでしょうか? http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/13855.html

参考URL:
http://www.konna.jp/shop/goods/A002.htm
質問者

お礼

ちょっと違います。これだとボタンのトコまで行かないといけませんので…。