• 締切済み

指輪の平均サイズ

男性の平均の指輪のサイズって、どのくらいなのでしょうか? 中指で29号、小指で20号あるんですがこれは太いんでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは そうですね・・太い方ですね でも、節が高い方なのか 指自体が太い方なのか判りませんし お仕事によっても指の太さは変わってきます 中指ですか、あまり男性の方の中指は計らないので 数少ない経験から 20号前後から30号前後の方までいろいろです

noname#38461
noname#38461
回答No.1

結婚指輪を買ったとき 主人の左手薬指は23号でしたので 格別太いとも思いませんが。