• ベストアンサー

パワーポイントで『訂正できないエラーが見つかりました...』

パワーポイントファイルを立ち上げようとすると 『訂正できないエラーが見つかりました.アプリケーションを保存して, Powerpointを終了してから再起動してください.』 とエラーメッセジがでてきてしまいます. どうファイルを修復すればよろしいでしょうか? 教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [PP97] 壊れたプレゼンテーションのトラブルシューティング (Win) http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J023/8/07.htm [PP95][ファイル] メニュー選択で 「訂正できないエラー」 が発生する http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J023/7/87.htm p.s. 次回からはバージョンも書かれた方が良いと思います。

saksak
質問者

お礼

ありがとうございます. バージョンは97です. 参考にしてみましたが, 復旧はできませんでした. 情報ありがとうございました.