• ベストアンサー

徳島駅周辺で24時間営業の仮眠施設

徳島駅周辺で24時間営業のネットカフェやカプセルホテル等は ありますでしょうか? 来週徳島に一人旅で電車で行くのですが、泊まる所が決まっておらず、 困っております。 ご教授頂きたく宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.1

阿波踊り中に泊まるのじゃないですか?  阿波踊り期間中は、徳島市内はどこもいっぱいですよ。  阿波踊り期間中は、徳島駅22:40発臨時特急「阿波踊り号」高松方面伊予西条行きがあり、高松まで1時間少々で到着しますから、高松で宿を探したほうががいいですよ。但し、高松も8月13日は花火大会ですからまんが喫茶などは混むと思います。

momikiri
質問者

お礼

やはりそうですよね… 高松付近も検討してみます。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

noname#113407
noname#113407
回答No.3

駅周辺に特化するのでしたハートランドですね。 駅から5分に位置します。 http://www.netcafe-navi.com/cafe/shop.php?pref=36&city_list=1568&id=2230

momikiri
質問者

お礼

確認してみます。 有難う御座いました!

• a-gamyl
回答No.2

徳島市に住んでいるものですが, http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E5%B8%82+%E5%B8%B8%E4%B8%89%E5%B3%B6&ie=UTF8&view=map&ll=34.076834,134.566212&spn=0.023247,0.032659&z=15&om=1 で,Dの常三島整骨院を少し東に行ったところに24hのネットカフェがあります. 駅からは20分程度歩いたところです. 大学から近いので,大学関係者は研究室に泊りに来たりするのですが,そうでなければ,この時期宿を探すのは大変ですね^-^.

momikiri
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 タイミングがいいのか悪いのか 祭りとかぶってしまいまして… 検討してみます。有難う御座いました。