• ベストアンサー

おすすめのプロバイダー(アメリカ)を教えてください。

現在は日本にいますが、アメリカに移るつもりです。 そのとき、ホームページを制作したいのですが、アメリカのプロバイダーでおすすめのプロバイダーってありますか? 条件としては、動画を毎日掲載したいので、容量を多く選べるプランがあること、そして、容量の追加ができることです。 情報の方、おねがします!

noname#36247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

アメリカのプロバイダ事情はわかりませんが 日本のプロバイダで考えると、プロバイダ提供のホームページスペースはそんなに大きくないと思います。 ホームページを置くのは、レンタルサーバを借りられてはいかがでしょうか。 私はプロバイダとはインターネットに接続するためのもの、ホームページを置くのはレンタルサーバだと思っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 レンタルサーバーという存在をしりませんでした。 ホームページをつくり、動画をのせてみたいという 単純な考えをもつ素人だったので、わかっていませんでした。 キーワードをつかめたので、レンタルサーバーについて自分で探してみます。ありがとうございました。