-PR-
締切り
済み

池田聡

• 暇なときにでも
  • 質問No.3244
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 65% (1933/2937)

今の彼の活動状況を教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

回答ではありません。 検索エンジンを使ってWEB SITEを検索すれば、ファンサイトや公式サイトの一つや二つ すぐに見つかる事でしょう。 OK WEBはFAQアーカイヴであり、いわゆる掲示板ではありません。 あらゆる手段を講じても問題が解決しない時、最終的に皆さんの知恵を拝借する。 そういう趣旨の元に運営されているSITEです。と、私は思っています。 「Youyou」様の質問の内容から ...続きを読む
回答ではありません。

検索エンジンを使ってWEB SITEを検索すれば、ファンサイトや公式サイトの一つや二つ
すぐに見つかる事でしょう。
OK WEBはFAQアーカイヴであり、いわゆる掲示板ではありません。
あらゆる手段を講じても問題が解決しない時、最終的に皆さんの知恵を拝借する。
そういう趣旨の元に運営されているSITEです。と、私は思っています。

「Youyou」様の質問の内容から、面倒くさいことは他人に任せて回答だけをGETする、そんな気がするのは私だけではないと思います。
新井正人、チューリップ、同様です。
このQ&Aのテーマ