• ベストアンサー

郵便局のATMを使ってその他金融機関に預け入れ

ソニー銀行を最近開設したんですが、郵便局のATMを利用しています。預け入れは無料なのですが、平日しか入れたことがないんです。土日や夜間は手数料取られたりするんでしょうか?ご存知の方教えてください。

• kusai
  • お礼率89% (175/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.2

現在は、夜間、土休日とも預け入れは無料です。 9/30日から手数料の扱いが変わるので、ぜひご自分でMONYKitのATM情報をご覧ください。

参考URL:
http://moneykit.net/
kusai
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimumu
回答No.1

こんばんは。 この記述じゃわかりにくいですか?

参考URL:
http://www.sonybank.net/ratefr.html
kusai
質問者

お礼

ありがとうございます。