• ベストアンサー

ベクトル制御

stomachmanの回答

• stomachman
回答No.1

いや、知らないんです。 しかし、古典制御理論(ラプラス変換使う奴)の教科書なら必ず「ベクトル軌跡 vector locus」てのが出てきます。フィードバックを組んだ時に位相を含めた周波数応答を調べるのに使います。 関係あるんじゃないかなあ。

nikorin
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまいすみません。 うーん、関係ありませんでした。 でも質問後、制御工学を少しかじりベクトル軌跡も勉強しました。難しいです。