• 締切済み

新着メールが届いたら知らせてくれる設定

Outlook Expressで新着メールが届いたら知らせてくれる設定の仕方を教えてください。職場のパソコンなので音は出したくないのですが、ポップアップするなど何かで知らせて欲しいです。ちなみにOSはWin-XPです。

みんなの回答

• yakan9
回答No.2

このあたりはだめでしょうか。 http://sakaguch.com/SetMailCheck.html ポップアップで知らせてくれるようですが。

noname#42041
noname#42041
回答No.1

メールチェッカーを使うのがお手軽かと思います。 フリーで数多くあるので探してみてください。