• 締切済み

福島のもも狩りについて

福島でもも狩りをしたいのですがオススメの果樹園はありませんか??それと福島市ではなく須賀川の方も、ももが有名だときいたのですが須賀川近辺ではもも狩りはできるのでしょうか??地元の方やもも狩りに詳しい方教えて下さい!8月の中旬に行こうと思っています。よろしくお願い致します

みんなの回答

• kuma56
回答No.2

福島市だと、"フルーツライン" と呼ばれている、果樹園や即売所が多く集まっているエリアがあります。 具体的に何処??と言う所まで覚えていませんが、以前に桃を安くサービスしてもらった事があります。 http://map.yahoo.co.jp/pl?el=140.28.13&sc=6&nl=37.44.38 ↑大雑把ですが地図です。

shamugoma
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみます。

• tote81jp
回答No.1

htp://www.tif.ne.jp/jpn/index.jsp ↑福島の観光情報の総合サイト 須賀川付近では玉川村で出来るようです。 ↓飯坂の情報は下記サイトで http://www.f-cp.com/iizaka/kumiai02/index.html

shamugoma
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみます。