• 締切済み

outlookの受信メールが添付ファイルになってしまう

こんばんは。 アウトルックで受信するメールが、急に添付ファイルとなって 受信されるようになってしまいました。 クリックすると、メールの内容は表示されます。 どのような原因で、どうしたら直るのか、どんな情報でも 教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lum999
回答No.2

Outlook Expressを使っている時は、こちらを確認してください。 http://support.microsoft.com/kb/312351/ja

purin12345
質問者

補足

ありがとうございます。EXPRESSではありません。 でもこちらも見てみます。

• violet430
回答No.1

ウイルスバスターをお使いではないですか? それで4あればリンクの中程にあります。「受信メールが添付ファイルに」でページ内検索してみて下さい。 http://www.ne.jp/asahi/fusen/sky/rescue.html

purin12345
質問者

補足

ありがとうございます。ウイルスバスターは使用しておりません。 アドバイスありがとうございます。ウイルスソフト系も 確認してみます。