-PR-
解決
済み

映画の情報がほしい

  • 困ってます
  • 質問No.32425
  • 閲覧数101
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

THE MODSの森山達也、初監督映画<Paradice>の映画会社
、または、ビデオが出ていればその配給会社を、教えてほしい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この作品の配給はスローラーナーというところです。
http://www.slowlearner.co.jp/

まだビデオの情報はでていないようですね。
下記参考URLは作品情報です。
お礼コメント
notch

お礼率 100% (2/2)

ありがとう!助かりました。又ヨロシク!!
投稿日時 - 2001-01-25 15:42:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんな情報でよいでしょうか。

「HEAD LINE NEWS」映画公開情報 更新! (1/25)
お礼コメント
notch

お礼率 100% (2/2)

ありがとう!また、ヨロシク
投稿日時 - 2001-01-25 15:36:55