• ベストアンサー

彼女が僕の嫌いな髪型に・・・

kensaku46の回答

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.10

彼女の言う通り、前髪が伸びるまで会わなければいい。 彼女は自分の意志を通せるし、あなたは嫌な髪型を見ずに済むでしょ。 一件落着。

関連するQ&A

  • 似合う髪形

    こんにちは。中2の♂です。 自分に似合う髪形について考えているのですが、今まで短髪、長髪やってみましたが何が似合うのかいまいちです。 自分の特徴としては ・サラサラ ・前髪が薄い(ってか全体的に薄いかも) ・クセ毛なし。 ・おでこが広い ・色は少し茶色い(ブリーチ使用) 条件としては ・ワックスは少しなら(バレない程度) ・坊主は不可 です。 セミロングなど試してみましたがいまいちなんです。 何か似合う髪形ありませんか?

  • 後退してきましたが、良い髪形は???

    30代前半の男です。 最近、めっきり前髪が後の方へ・・・ M字になりつつあります。(というか、ほぼM字) そこで質問なんですが、こんな時の髪型はどんな感じが 良いと思いますか? 今は前髪を極力下ろして隠そうとしていますが、そろそろ 隠すのも限界な感じ。。。 いっそのこと坊主ぐらい短くしちゃって、堂々と出した ほうがいいのか?なんて思うのですが少し抵抗が。。。 このまま前髪を伸ばして隠していた方が見た目はよさそうですが、 風が吹いた時や、かき上げた時なんかに見られるのではないか という不安も・・・ せめて髪型くらいはカッコよくありたいと思うのですが、 そんな感じで、どのような髪型にしたら良いか悩んでいる状態です。 ちなみに、現在はアゴ髭ありです。 良いお知恵があれば教えてください。

  • 接客時の髪型について

    高校生女です。 飲食業でアルバイトをしています。 仕事中の髪型についてなんですが、以前は ・目に前髪がかからない程度 ・長い場合は束ねる くらいしかいわれなかったのですが・・・ 1度「髪の長い店員が多すぎる。料理に髪の毛が入っていた。」とクレームが入ってからやたらと規則がきびしくなりました。 確かに周りを見ているとこれは・・と思うような人もいて、その人に注意するのではわかるのですが、それ以外の人も注意されている状態です。 私も飲食業ですので髪型には一応気をつけていて、黒髪ショートヘアーで前髪は目にかからないようにいつもきちんときっていました。 にも関わらず前髪はあげろという指示でいやならやめろと言われました。 これってどうなんでしょうか? 飲食業やってる方など、どのような基準ですか? 私は全員そんな髪型してたら逆にお客さん引いちゃうと思うんですが・・ 。 納得がいかなかったのでみなさんの意見が聞いてみたいと思いました。 回答よろしくお願いします。

  • 自分に似合う髪型を教えてください。

    相談です。 もしよければどんな髪型が似合うか教えてください。 毛量:多い 髪質:ストレート 硬さ:坊主のような短い髪から伸ばす途中の時はハリネズミノように硬くて寝ないのですが、 ある程度の長さに伸びてくるとしっかり寝ます。 悩み:耳上のサイド部分が横に向かって生えてるためか、サイドの髪が短くなると横に立ちやすいです。 ちなみにツーブロックはあまり好きではないです。 長くなるとこのような髪に近いです。 http://www.55jet.co.jp/55Files/h-114.html 髪型の候補: http://ameblo.jp/n-naoya-takeda/image-10393460599-10314232151.html おでこをもう少し出したいので、この髪型の前髪をもう少し短くして、その他全体も前髪ほどではないけど少しだけ短くするような髪型にしようと思ってるのですが、出来るでしょうか? 他にも自分のような髪に似合う髪型があれば教えてください。 ストレートでショートの髪型だといいです。 もしよければ相談にのってください。

  • 私に似合う髪形は?

    私に似合う髪形は? こんにちわ! 髪を切りたいと思っています。 モデルの富永愛さんやTAOさん、歌手の椎名林檎さんのようなショートカットにあこがれています。 モードなボブに挑戦したいです。 しかし私は目が細くて小さいのでパッツン前髪には抵抗があります(-_-;) 丸顔です。個性的な髪型にしたいです。 今の髪型は肩より少し長めのウルフカットです。前髪はななめに分けています。 中学生女子ですが普段私服でいると二十歳前後に見られることが多いです。 服はモードが好きなのですが、普段学校に行くのは制服やジャージなので、なるべく子供っぽくならないようにしたいです。ちなみに髪を染めたり、パーマをかけたりするのは学生なのでできません(~o~) くせっ毛なので5年前から縮毛矯正をかけています。 注文が多くてすみません。 こんな私に似合う髪形はないでしょうか?? 画像付きだと嬉しいです! よろしくお願いします!!!

  • この髪型、探してます。

    長澤まさみや上戸彩や浅見れいなのような、 前髪が頬につくつらい長く全体的にはちょっと長めのショートのような 髪型にしたいのですがなかなか見つけ出せません。 実際、美容院に行くなら芸能人の切り抜きは恥ずかしいので、カットモデルとかの 画像がいいんですけど、上に挙げた方たちと同じような髪型をしている 女性の画像とかってありませんか?? 自分でも検索してみたのですが、なかなかないのです(>_<) お願いします。

  • 髪型

    こんにちは。 前に床屋に行って髪を切ったんですけど、 その時は写真を持っていったんですけど、 写真と自分を見比べたら写真の方が髪が長いと言われ これよりも短めでいいですかと言われました。 見せた写真はイメージには坊主にした後で伸びた感じ の髪型です。曙みたいな髪型です。それで、髪が立って いる感じです。そこで質問なんですけど、その曙みたい に短くすると髪は自然に立ちますよね?自分は例えば 風呂上りに髪の毛を軽く拭いて乾くと、自然に髪が 立っています。それで今の髪型が好きです。自分に 合っている髪型だと思っています。でも、また髪を 切にいく時のことを考えると心配なことがあります。 それは、また前に切った髪形にしてくれるかという ことです。その床屋は夫婦でやっていて、なぜか 女の人に切ってもらうとなぜかこんな感じじゃなか ったんだけどな・・・となってしまいます。 男の人だとなぜかイメージどおりにしてくれます。 だからと言ってこの人に切ってもらいたいんですなんて 言えません、2人しかいないし、客が他にもいたら なおさら無理です。 そこで聞きたいんですけど 1・坊主が伸びた感じだと髪が自然に立つのは普通なん ですか?自分が今そうなんですけど。 2・それとも髪を切る人が下手だと自然に髪は立ちませ んか? 3・切った時には髪が自然に立つようにして下さい とは言ってません。言わなくても髪が短ければ髪が 伸びても自然に髪が立つようにしてくれるんですか? さっきも言いましたが、曙ぐらいの前髪の長さで 後ろは最近になって伸びてきました、それでなにも 髪につけなくても髪は自然に立っています。 長い文章ですいません。回答よろしくおねがいします。

  • 前髪の髪型でオススメは?

    こんにちは。 自分は癖毛で前髪が割れやすくずっと長い前髪で流してきましたが邪魔ですしそろそろ髪型を変えたいです。 前髪を作りたいのですが前に目の上でぱっつんにして割れたりうねったりでアイロン無しでは維持出来ず大変でした… 今したいのは眉上の前髪です。それもぱっつんだとまた維持が大変になるので毛先軽めで… ですが短いとまたぐちゃぐちゃになりますかね?今みたいに長くしてるとあまり癖はないのですが… 検索してもあまりいいのが見つからなかったのですが何かいい画像やいい髪型の芸能人の方をご存知の方いらっしゃいますか? いれば教えてください!

  • 狩野英孝さんみたいな髪型は何故前髪が目にかからないのでしょうか?

    自分は男の19歳です。 髪型についてかなり無知なので、教えて欲しいです。 自分は前髪がかなり長くて、下に伸ばすと鼻くらいまであります。 今は横にそらしてるので、なんとかなりますが、やっぱり少し動いたり、前かがみになったりすると、目にかかってしまいます。 ヘアピンとかは家でする分には良いかと思うのですが、流石に外では出来ません。 これはもう切るしかないのかなぁ・・・と思っていたら、テレビで狩野英孝さんの髪型に目がいってしまいました。 髪を全体的に伸ばしてるのに、目にかかっていない! 目をそるように二つに分かれている! 自分もこうゆう風にしたいなぁって思ったのですが、このような髪型の作り方が全くわかりません>< 今まであんまり髪型を気にしてなかったので、これがどうゆうヘアスタイルなのか、どうゆう風にすればなれるのかがわからないです。 前髪をなくして、周りの髪と長さを合わせてるようなのはわかるんですが、自分じゃ自然とそんな風にはならないし・・・。 みなさん、どうかこの髪型の作り方、または前髪が長くても邪魔にならない方法or髪型、その他これに関する事ならなんでも良いので教えてください。 前髪切ればいいじゃん、ってのはなしの前提でお願いしますm(__)m お笑い芸人の狩野英孝さんの写真のURLをのっけておくので、よければ参考にしてください http://www.maseki.co.jp/talent/detail?talent_id=19

  • 自分に合う髪型がわかりません。

    自分に合う髪型か全くわかりません。 現在は何の手も加えない天然ですが、前髪をかなり 長くしています。 以前の髪型は 小学生まで:坊っちゃんがり(理髪店) 中学生まで:角刈り?スポーツがり(理髪店) 高校生まで:坊主&スポーツ狩り&今の天然の髪型(理髪店) 大学生まで;   (上と同じ)(切る場所を美容院に変更) しかし、いまだに自分に合う髪型がわかりません。 僕の頭を形容するならば (1)頭は大きい (2)おでこが広い (3)頭横は段々にならず絶壁 (4)真ん中わけとかもできません。 (5)天然パーマでもない 誰か良いアドバイスをもらえないでしょうか? 美容院に行って「どんな髪型になさいますか?」 と聞かれて「どんな髪型が似合いますかね?」 と聞いたら「さぁ・・・?」といわれました。 とりあえず終わって髪型をみても 「あ、似合わない・・・というか変だ・・・」と思っても 元に戻してください!! なんていえないですよね。無理だし。 そんなこんなで、どんな髪型が似合うのか僕にもよ くわかりません! 誰か教えてください・・・。頼みます。