-PR-
解決
済み

FRONTPAGEEXPRESSを編集にpart2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3240
  • 閲覧数71
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (39/80)

IEの[ツール]→[インターネットオプション]→[プログラム]のHTMLエディタの項目でMicrosoft Frontpage Expressがない(wordとnotepadしかない)のですが
どうしたらMicrosoft Frontpage Expressを加える事ができるでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

Internet Explorer 5 での設定方法について書きます。

・Internet Explorer を終了させ、マイ コンピュータ を開く。
・メニューの「表示」→「フォルダオプション」→「ファイル」タブ
を選択する。
・「登録されているファイル タイプ」リストの
「Microsoft HTML Document 5.0」を選択し、編集ボタンを押す。
・「アクション」ウィンドウにある 「編集」(または edit)を選択し、
編集ボタンを押す。
・参照ボタンを押して、Fpxpress.exe (FrontPage Express)を指定する。
・OKボタンを押す。

これで Internet Explorer のツールバーに、
FrontPage Express による編集のメニューが登録されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

ひょっとすると Frontpage Express をインストールされていないのでは?

Windows98もしくはWindows2000をお使いでしたら、スタートメニューから、Windows Updateを実行してください。[製品の更新]のところで、最新版のFrontpage Expressを手に入れることができます。

それ以外のOSであれば、
http://www.asia.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA
にて入手できるはずです。

  • 回答No.2

回答ではありません。

このような関連する項目の質問の場合、新たに質問のボードを上げてはいけません。
前のボードに戻り、補足という形で再度質問をしてください。
補足の仕方がわからなければ、

http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

こちらを参照してください。
またOK WEBにも同様の質問がよせられています。質問を上げる前にいろいろなキーワードで検索された方が良いでしょう。
OK WEBの回答だけを見てみますと、どうやらIEとFPEは関連付けがされていないようです。またタダ同然のソフトですから、一部の機能が制限されていたりサイトの管理が出来なかったりと・・・
この際酒腰の出費を覚悟して、FP2000など購入されるのが良いかと思います。




  • 回答No.3

[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→[アプリケーションの追加と削除]で WINDOWSファイルタブをクリックしインターネットツールをダブルクリックそしてMicrosoftFrontPageExpressにチェックを入れればOKです。
[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→[アプリケーションの追加と削除]で
WINDOWSファイルタブをクリックしインターネットツールをダブルクリックそしてMicrosoftFrontPageExpressにチェックを入れればOKです。