• 締切済み

「ファイル」メニューに「vCardファイルにエクスポートする」項目がありません

自分の連絡先からvCardを作成したいのですが、 「ファイル」メニューに「vCardファイルにエクスポートする」項目がありません。 「vCardファイルからインポートする」ほかはあります。

noname#40390

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

>「ファイル」メニューに 質問している、ソフト名は何についてですか。 それを書かないで質問するとは。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0103/05/keyword_2.html

質問者

補足

Outlook2003です。OSはWindowsXP