• ベストアンサー

レイバンのサングラス

レイバンのサングラスを買ったのですが、レンズにRay-Ban Pと書いてありました。 このPっていうのはどういう意味なんですか? わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • laka
  • ベストアンサー率59% (39/66)
回答No.1

はじめまして その「P」は「POLARIZED」の「P」です。 「偏光レンズを使用しています」という意味で 非搭載のモデルと区別するために書いてあります。 偏光レンズの詳しい説明はリンク先を参照して下さい。

参考URL:
http://www.sankoh-net.com/q&a.htm
bouyatetu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツルの部分にPOLARIZEDと書いてあるのを先ほど見つけたので、このことかなぁ?とは思っていましたがそのようですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイバン サングラス

    レイバン サングラスで ウェイファーラRB2140A 901 レンズ:G-15XLT   レンズのGー15の後のXLTが付く物と付かない物がありますが何か違いがあるのでしょうか? 

  • Ray-Ban サングラス レンズの色について

    Ray-Banのサングラスで、ブラックのレンズのがほしいんですけど、どれも画像を見ると薄いブラックのようなきがします。色の濃いスモークのような黒のレンズのものはないのでしょうか??

  • レイバンサングラスに詳しい方ご回答を!

    レイバンのサングラス についてです。 クラブマスターなんですけど、 今度サングラスを買おうと思います! この3種類で迷っているんですが、 形は全て同じに見えます! こちらの3つのサングラスの違いを教えてください!!! http://www.raybanjapanonline.com/rayban-レイバン-サングラス-クラブマスター-clubmaster-rb3016-w0365-new-arrival-サングラス【激安大特価】-p-420.html http://www.raybanjapanonline.com/rayban-レイバン-サングラス-クラブマスター-clubmaster-rb3016-w0366-new-arrival-サングラス【激安大特価】-p-421.html http://www.raybanjapanonline.com/rayban-偏光-レイバン-polarized-サングラス-クラブマスター-clubmaster-rb3016-90158-new-arrival-サングラス【激安大特価】-p-117.html 僕的には1番上の、テラスハウスのだいき君愛用モデルのやつを買おうと思います。 特に、1番目と真ん中の2番目のサングラスのちがいをとくに知りたいです! 教えて下さい! また、このリンクのサイトは正規品ですよね?

  • レイバン サングラス

    レイバンのサングラス(OLYMPIAN)のこのモデルの型番?名前?を教えて下さい、お願いします!

  • Ray-Ban(サングラス)のサイトにつてい

    Ray-Ban(サングラス)のサイトを探しています。 「Ray-Ban」で検索すると相当数のヒットがあるのですが、 肝心の「Ray-Ban」自体のサイトを見つけることができません。 そこで、「Ray-Ban」のサイトのURLをご存知の方がおられましたら、 是非お教え下さい。 また、「Ray-Ban」自体のサイトでなくても、たくさんのサングラスの一覧の ようなものを掲載しているサイトでも構いません。 更に、「Ray-Ban」以外のサングラスメーカーのサイトでも構いません。 色々書きましたが1つでもお心あたりのある方は是非よろしくお願いします。

  • レイバンのサングラスレンズ交換

    レイバンのサングラスのレンズの色があきてきました。デザインは気に入ってるので、そこで違う色に交換をしたいのですがレンズのみ売ってたり通販なんてしていますか?度なしで純正みたいな感じで。

  • 質問ですが、レイバンのサングラスをオークションで買おうと思っているので

    質問ですが、レイバンのサングラスをオークションで買おうと思っているのですが、例えば62□14とか表記があり数字の意味が分かりません。分かる方教えて下さい。

  • レイバンのサングラス、度入りレンズに交換できるか?

    私が持っているレイバンのサングラスプラスティック「アンティークガンメタル グレーグリーン RB8053D-05071」はレンズ交換が出来ません。 度入りサングラスに交換できる、メタrルフレームのサングラスで度入りレンズ交換可能なものがあれば、型番など教えてください。

  • レイバンのサングラス

    レイバンのサングラスで よさそうなものを選んでみました。 RB2133・RB4055・RB2139・RB2123・RB4063・RB2134 の6種類です。 この中で、度付+偏光にできるものはありますか?

  • レイバンのサングラス

    レイバンのサングラスは品質的にどうですか? 8カーブの物を買おうと思ってますが 5千円くらいのだと目が痛くなるし、視界が歪んで気持ち悪いし 奮発してレイバンのを買おうと思ってます。 ずっと掛けてて目が悪くなる心配はありますか? 回答お願いします。 ※外出時に付けます。(夜中は外します。) ※http://www.glass-star.co.jp/glass/item.php?prod_number=450#../productImage/large/114184a.jpg これを買おうと検討中です。

恋人未満の関係について
このQ&Aのポイント
  • お互い好きという気持ちを伝えていたものの、付き合うのが怖く恋人未満だったのとありますか?
  • ワケあり付き合うのが怖く、相手に好きといってもらえて嬉しくて涙が止まりませんでした。
  • 付き合うことがゴールみたいな考え方の人が苦手になってしまいました。
回答を見る

専門家に質問してみよう