• 締切済み

夏休みのバイト、女性の多い時間帯

大学1年生男です。 今出会いを求めてバイトしているのですが、夏休み中はどの時間女の子(彼氏無し)が多いのでしょう? 学校があるときは夕方以降だと思うのですが、夏休み中は彼氏のいない女の子は日中からバイトしたりするものなのでしょうか?それとも日中友達と遊んで、夜はバイトってパターンが多かったりするのでしょうか? また、これは愚問かもしれませんが高校3年生~大学2年生くらいがバイトしていそうな非サービス業のバイト(接客等が無いバイト)なんてあればお教え頂きたいです。

みんなの回答

noname#75675
noname#75675
回答No.2

彼氏のいない大学生の女の子は日中からバイトします〈笑〉 朝から晩まで。大体彼氏のいない女の子、っていうのは、忙しいです。 非接客業のバイト…、でいうと、コールセンターや家庭教師、塾や短期のバイト〈梱包や仕分け等〉でしょうか。 短期派遣のバイトは結構、女の子のほうでもいい出会いを求めている系統の子が多い〈ような気がする〉のでおすすめします。 でも、かわいい子と仲良くなりたいなら、接客でしょう。 居酒屋やアルコールも出す飲食店。もしくはコンパニオン寄りのキャンペーンスタッフのバイトなどですね。男性も募集していると思います。 がんばれー★

回答No.1

 飲食店のバイトが一番、女の子と知り合えると思います。ただ、非サービスのバイトは女の子が少なかったり、バイトの人数も少なかったりするので、出会いを求めるのなら、止めたほうがよいです。  いっそ、キャバクラのボーイなどをしたらどうでしょうか?  サービス業ではありますが、女の子が圧倒的に多いです。ただ、お店の人(店長、店員)はまっとうな生き方をしてきた人にはあまり見えないと思います。  彼氏の有無なんて、女の子に聞くしかありません。でも初めての会話でそれを聞いたら間違いなく、引きます。  まずバイトで彼女をつくりたいなら必死で仕事を覚えて、真面目にやっていると好印象だと思います。  女目的でなく、仕事が目的だと感じさせられれば、この人いいかなあって思われることもあると思います。  そこまでして彼女が欲しいなら女にもてもての男友達を作り、コンパなどをしてもらった方が彼氏のいない女性と出会える可能性は高いと思います。

関連するQ&A

  • 夏休み中のバイト、女性の多い時間帯

    今出会いを求めてバイトしているのですが、夏休み中はどの時間女の子(彼氏無し)が多いのでしょう? 学校があるときは夕方以降だと思うのですが、夏休み中は彼氏のいない女の子は日中からバイトしたりするものなのでしょうか?それとも日中友達と遊んで、夜はバイトってパターンが多かったりするのでしょうか?

  • 夏休みのバイト

    夏休みのバイト 僕は大学生なんですが、もうすぐ始まる夏休みに何一つやることがなくて困っています そこで、北海道に行って住み込みでバイトをしようかと思っています でもいわゆる「リゾートバイト」という感じの接客とか料理とかはあまりやりたくなく、牧場とかで頑張れば誰でもできるような仕事がしたいと思っています ネットで調べてもあまりそういう牧場系が見つからないので、どこか知ってるところがあったら教えてください よろしくお願いします

  • 夏休みのバイトの時間について質問です。

    会社帰りによく行くお店に気になっている店員さんがいます。最近見掛けないと思っていたらどうやらバイトの時間をお昼頃~夕方に変更しておられるようです。今までは夕方~夜にかけておられましたが。店員さんは大学生なので今月いっぱいぐらいは夏休みだと思います。普段は夕方~夜だけど夏休み期間中だけはバイトの時間を昼間に変更するのって結構普通の事でしょうか? もうその店員さんに会う事は出来ないのでしょうか?夏休みが終わったら前の時間帯に戻って来るものでしょうか? 大学生の方、学生時代バイトをしていた方お話を聞かせて下さい。 私は21歳、男、会社員です。

  • 夏休み中のバイトについて(高校生)

    暑いですね…今年は そんなわけで夏休みが今年もやってまいりました。 この質問はバイトを現役でしている高校生、一般の方、又は経験したことがある方にしています。 細かい事は余り言いませんが、趣味や修理費用などの面でお金が足りなくなってきました。 流石に高校生になって親の金を使い込むのは気分が悪いので夏休み中だけ働いてみたいと思います。 来年から大学ですので勉強もやりつつ、バイトもやりたいと思っています。 そこで質問なのですが、接客が苦手な方はどのようなバイトをしましたか?自分極度に接客が苦手な上に物凄いあがり症なので… 調べてみても派遣の軽作業などばかりしか出て来ませんし、深夜帯だから高校生は受け付けてないというのが殆どです。 苦手な人も根性を出して接客などやっているのでしょうか?気になります。また運送系も見てみたのですが筋力が足りないですしね(´-ω-`) 自分PCが得意なので書類に打ち込む系も興味があります。オペレーターなどしか出て来ませんけど 色々探していますが行き詰っていますので、助言やおすすめがあれば教えてください。お願いします。 もう既に夏休みは始まってしまっているので出来れば早めの回答が嬉しいです(´∀`)

  • 夏休み限定でアパレルのバイトをやりたいです。

    夏休み限定でアパレルのバイトをやりたいです。 私は現在首都圏の大学(1年)に通っている女です。 アパレル業界に興味があり、まずは販売員からと思い、 夏休みを生かして地元名古屋でアルバイトをしたいと思っています。 GAP、ZARA、ベネトン、ユニクロなどに応募をしました。 夏休みは9月いっぱいまでなのですが、 あと一か月半しかありません。 東京に帰ってからもアパレルのバイトを続けたいと思っていますが 1カ月しか勤務できない者を雇ってくれるでしょうか? 名古屋の大学にいっていると嘘をついて 3か月以上続けられますと言ったほうがいいでしょうか? ちなみにバイトの経験はありません。 最初はアパレル以外の接客でも…と考えるのですが、 週5・8時間で働ける機会は夏休みしかないので できれば採用されたいです。 (特に好きなベネトンは必ず条件が週5・8時間勤務です)

  • 夏休みにやるおいしいバイト

    こんにちは。 大学1年の女なんですけど、夏休みにがんがん稼げてできるだけ楽で楽しいバイトを探しています。 今は家庭教師を週2でやってて、そのバイトは充実してて今後も続ける予定なのですが、それだけじじゃ、お金たまらないので…。 今のところ、居酒屋かデパートの中かなにかがいいかなとか考えてるのですが、なにかおいしいバイトあったらぜひ教えてください。やめたほうがいいバイトもぜひ。朝早いのは、控えたいです"^_^"

  • 高校生夏休みバイト

    今、海外に住んでいる高校1年生♀です。 インターナショナルスクールは夏休みが6月から8月までです。 で、日本に帰ってる間、短期バイトしたいんです。 質問なんですが、 (1)夏休み前の6月から雇ってくれる所はあるんでしょうか? (2)時給は普通どれくらいなんでしょうか? 働く時間は日中にやりたいと思ってます。 週5 8hみたいな感じで。。。 よろしくおねがいします。

  • バイトの男女比

    私は今大学生なのですが、サークルに入っていないので、 バイトで男女ともに友達を増やしたいと思ってます。 特に、恋愛面では男の子との出会いがあんまりなく、男の子が女の子より多いバイト を知りたいです。 やっぱり居酒屋なんでしょうか・・・??接客業が経験もあり好きなので飲食店でやりたいのです。 あと、オープニングスタッフは仲良くなれると聞いたんですが、カップルができにくいと聞いたんですが そういうものなんですか??

  • 大学生の出会い

    大学1年の男です。 もう夏休みに入ってバタバタした生活を送ってはいるのですが できれば彼女がほしいなという気持ちも無きにしもあらずです。 自分はサークルには入らず特にバイトもしていないので 異性と話すような出会いというか接点がありません。 いまは家庭教師を週2でやってはいるのですが 接客とか人と関わるバイトをすれば打開する可能性は高いでしょうか? 私はどちらかというと地味で大人しいので 接客は不向きかもしれないという怖さがありますが・・・。 毎週、休憩と勉強を兼ねて同じカフェに通っていて気になる女の子がいますが こちらからの「一方的な出会い」で可能性はゼロですよね・・・。 なかなか出会いって困難だなと実感してますが打開策はあるのでしょうか。

  • 夏休みのバイトの日数、少ないのは失礼ですか。

    夏休みのバイトの日数、少ないのは失礼ですか。   私は今大学三年生で、大学一年の夏休みから始めたバイトをずっと続けてきました。 始めの半年間は、週に四日程度(その内の三日は一日三時間、一日は八時間の勤務です。)の割合で働いていました。 しかし大学一年の終わりごろ、授業の関係や日曜日は働きたくないという理由で、週に一日(八時間勤務)しかこれからは出れないと思うので辞めたいと、申し出ました。   そのバイト先は、お盆と年末がとても忙しくなるので、上司は夏休みにたくさん入ってくれるなら普段は週一でもいいよと言ってくださったので、週一で続けることにしました。 その年のお盆、年末は普段より増やして週四日くらい入りましたが、三年生となった今年の夏は、去年ほどバイトしたいと考えていません。 やっても週に二日くらい(一日八時間)がいいです。 それは、TOEICやSPIなど就職活動していくにあたってやっておきたいことがいろいろあるからです。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、私は今、夏休みは多く出るという条件で今まで週一で続けさせてもらっていたのに、今年は就職活動があるからという理由で、ほとんどバイトを増やさないことは、上司に対して失礼なのでしょうか。