• 締切済み

こんどの大阪CATSは冒頭の「あれ」はあるの?

15年くらい前の初回大阪公演のころから好きだった CATSが3月に大阪に戻ってきます! やった~と喜んでいるのですが、前2回は 「キャッツシアター」「キャッツドーム」と専用劇場でしたが、 今度は「ライオンキング」に使われていたMBS劇場で公演があります。 専用劇場時代に観た時は、開演前は最前列ブロックの席が 「なぜか」舞台の向こう側にあり、公演が始まると、、!? という、「おたのしみ」があったのですが、 (すみません、もしネタバレになるとまずいとおもうので、、、 わかる人にだけわかってもらえれば、、、) 専用劇場でない今回はどうなのでしょう? おなじく常設劇場でやった名古屋ではどうだったんでしょうか?

• aoura
  • お礼率100% (29/29)

みんなの回答

• hyon
回答No.1

ないそうですよ。 でも内容は振り付けなどがより洗練され、面白くなっているそうです! 私も8月に観に行きます~ 楽しみですねっ♪

aoura
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 私も行って参りました。ダンス、歌共に レベルアップしてます!楽しかったですよ。 解答どうもありがとうございました。