• ベストアンサー

1番いいと思うオーディオプレーヤは...

uobitoの回答

• uobito
回答No.7

iPodに一票です。音質がいいのと、デザインがいいことが魅力です。それに安いですし。。暇つぶしにゲームなんかも入ってます。 ただ、液晶保護シートとか、付属品の値段がべらぼ~に高いのが落とし穴です( - -) =з 次点はこれbictorのこれ↓ http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/portable/xa-s108/index.html これは1GBですが、2GBもあります。操作が簡単、基本機能が充実、PCがなくてもCDプレイヤーのイヤホンジャックから録音できる(音質もいい)のが利点です。 ちなみにソニーのウォークマンはやめといたほうがいいと思います。一ヶ月で壊れた上、保障品も半年で壊れました(笑)同じ意味で中韓の会社も…。