• ベストアンサー

エラーの意味を教えてください

プログラミング中に function call missing ) とでてきてしまいました。 つまり「 )」が間違っているということですよね。一体 )の何が間違っているのでしょうか

noname#1519
noname#1519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

その行にかかれている関数コールで、引数に複雑な式でカッコの整合性が取れていないものとか、間違ったDEFINE定義された定数とかが指定されていませんか?

noname#1519
質問者

お礼

はい、間違っていたようです。DEFINE定義とは詳しくわかりませんが、間違って指定されていたようです。無事に解決です。まだ実行は完璧ではないですが、先に進むことができました。

その他の回答 (1)

• arika
回答No.1

(とのペアがくずれたところがないですか?

noname#1519
質問者

お礼

くずれたところを探してみました。)が足りないところはなかったので()内の文を書き直してみましたら、大丈夫でした。が、まだ実行できても答えがうまく表示されなのです(*_*)。まだまだですががんばります。