• ベストアンサー

CD-RWのUSBドライバ

FREECOM4420の外付けUSBタイプのなんですが、ケーブル用のフロッピー(Softwave for Cable USB)を無くしてしまい、困っています。 なんとかドライバを入手したいのですが。 教えて頂ける方、よろしくお願い致します。

• denki
  • お礼率76% (284/370)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

ドライバはここにあるようですよ。 お使いのドライブを写真で選んでOSを選択してダウンロードしてください。 バーテックスリンクからもこのサイトへリンクが貼られて いますので、正しいバージョンのものを使えば大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.freecom.com/ecSupport_all.asp
denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、HPを見てみますね! ありがとうございました。