• 締切済み

入間の方に住んでいる方教えて!

この間テレビで家具のすごく安い 結構大きな倉庫みたいなところで やっているお店の紹介をしていました。 知っている人いましたら、教えてくれませんか?

みんなの回答

  • tarako
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

3月10・11日に「さいたまスーパーアリーナ」というところで、「矯正展」と、いう催しものが有るそうです。法務局主催になっているのでひょっとすると、刑務所関係で作られた家具なんかも出ているかもしれませんよ! かなりしっかりしたものが、安く手に入るようです。家具をお求めなら見に行っては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp
naokki
質問者

お礼

親切にありがとうございました、 さっそく調べてみます。

naokki
質問者

補足

ソファが安いところしりませんか?

関連するQ&A

  • 安い電気屋さん

    関東の方で『激安の電気屋さん』がテレビで紹介されてたんですが、どなたかお店の名前を知ってる方いませんか? 倉庫みたいな店で電話とネット注文で販売しているみたいなんですが・・・

  • 13日の王様のブランチを観た方へ

    番組の中でマリンバ演奏者の三村さんが紹介していた、 アンティークの家具の店の名前と場所が知りたいので教えて下さい。

  • 月島のアンティークのお店

    ケンジントンというアンティーク家具のお店を探しています。 月島にあると聞いたのですが、詳しい場所を知っている方いらっしゃるでしょうか? 倉庫の中にあるという話なのですが…。

  • 1/8王様のブランチで紹介されたお店の場所について。

    1/8今日、12時くらいからブランチで紹介されていた 巨大・家具アウトレットのお店なんですが、途中からテレビを付けたため、場所がわからずじまいでした。 見ていた方、教えてください。千葉ニューとか言っていたような気がすのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 引っ越し

    私は彼と別れようと思っています。 私たちは今、一緒に暮らしています。色々あって、彼が独り暮らしの部屋を解約して私の部屋で一緒に暮らしています。 でも家具(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・ベッド等)は彼の部屋にあったものを私の部屋に持ってきて、私の部屋にあったものは車で20、30分のところにある倉庫に持っていきました。 別れるとなると、今使ってる家具をだして倉庫から私の使っていたものを持ってこなければなりません。 引っ越し業者に頼むといくらくらいしますか? 往復してもらうとなると、やはり通常の倍かかるのでしょうか? お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 東京で一番大きい駄菓子屋、問屋はどこですか?

    かつてテレビで紹介されコストコやIKEAの倉庫のような場所で駄菓子を売っているまたは卸しているお店の放送を見たのですが正確にどこにあったのか思い出せません。 日本もしくは東京で一番大きい駄菓子屋と紹介されていたと思います。 商品は一般の人でも買えたと思います。 場所的には日暮里、町屋のあたりだったのではないかと記憶しておりますが、調べてもヒットしません。 なにせ10年前ぐらいに見た放送ですから、もう店じまいまたは移転してしまっている可能性もあります。 どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • めざましテレビで紹介されたコート掛け

    今年の二月中にめざましテレビで紹介された家具を探しています。 家族がテレビで見たのですが、商品名とお店の名前がわからなくて 困っています。 折りたたむことができるスクリーンで、コートも掛けられるそうです。 木彫りで葉っぱの模様がついているらしいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? めざましテレビのどのコーナーか定かではないのですが、 よろしくお願いします。

  • 木製・オーガニック系家具屋さんについて

    現在、関東エリア(東京・神奈川)でオーガニックな雰囲気の木製家具を探しています。 お勧めのお店・サイトがございましたら、ご紹介ください。 ちなみに欲しい家具は、 (1)テーブル(非対称系:7万円くらい) (2)いす(2脚で5万くらい) (3)ソファー(10万~13万くらい) (4)本棚(3万くらい) (5)テレビ台(3万くらい) の5つです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 家具、家電付きのアパートでの一人暮らしを考えているのですが、もともと付

    家具、家電付きのアパートでの一人暮らしを考えているのですが、もともと付いているテレビを新しいテレビに取り替えることは可能ですか? また、家具、家電が安い お店を教えていただけないでしょうか?携帯サイトもお願いします!

  • 家具の色は統一したほうがいいですか?

    引っ越しで、ダイニングテーブル・チェスト・テレビボードの購入を考えております。 リビングダイニングキッチン(20帖)が真っ直ぐに繋がっており 同じ空間にこの3つの家具を置くのですが、この家具の色で悩んでいます。 床の色がナチュラルで、壁・建具が白です。 家具をナチュラルで統一しようと思い、チェスト・テレビボードはモモナチュラルの家具で決めかけていました。 しかし、気に入ったダイニングテーブルがなかなか見つからなかったのですが先日あるお店でブラックウォールナットのダイニングテーブルに惹かれてしまいました。 チェストとテレビボードもウォールナットで揃えようかとも思い探してみたもののなかなか気に入った物に出会えずにいます。 引っ越しの日も迫ってきておりますので、 ダイニングテーブル(ブラックウォールナット) チェスト・テレビボード(ナチュラル) にしようかとも思いますが、やはり同じ空間にブラックウォールナットとナチュラル色の混合は変でしょうか? ウォールナットで揃えるか、ナチュラルどちらかで揃えたほうが無難ですか? どなたかアドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう