• 締切済み

入間の方に住んでいる方教えて!

この間テレビで家具のすごく安い 結構大きな倉庫みたいなところで やっているお店の紹介をしていました。 知っている人いましたら、教えてくれませんか?

みんなの回答

• tarako
回答No.1

3月10・11日に「さいたまスーパーアリーナ」というところで、「矯正展」と、いう催しものが有るそうです。法務局主催になっているのでひょっとすると、刑務所関係で作られた家具なんかも出ているかもしれませんよ! かなりしっかりしたものが、安く手に入るようです。家具をお求めなら見に行っては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp
naokki
質問者

お礼

親切にありがとうございました、 さっそく調べてみます。

naokki
質問者

補足

ソファが安いところしりませんか?