• ベストアンサー

サザンの曲で女性で歌いやすい曲は??

サザンの曲でカラオケで女性が歌いやすい曲は何でしょうか?? また、サザンが詳しくない人でも盛り上がるサザンの曲は何でしょうか?? 是非教えて下さい!! 年齢と性別も添えていただけると幸いです(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

40代女性です。 盛り上がる曲は 「ホテル・パシフィック」です。 歌いやすいのは 「愛しのエリー」かな。。。 原由子さんなら「私はピアノ」なんですけどね。

yattazo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!! ホテルパシフィック 盛り上がりますね♪♪ 愛しのエリー あまり歌わないのでこれから挑戦してみたいと思います!! 私はピアノ 原さんの曲ですね(^-^)v 原さんの曲はあまり知らないのですが、練習してmyレパートリーに取り入れようと思います♪♪ 貴重なご意見ありがとうございました(&~。~&)