• ベストアンサー

サザンの曲で女性で歌いやすい曲は??

サザンの曲でカラオケで女性が歌いやすい曲は何でしょうか?? また、サザンが詳しくない人でも盛り上がるサザンの曲は何でしょうか?? 是非教えて下さい!! 年齢と性別も添えていただけると幸いです(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.1

40代女性です。 盛り上がる曲は 「ホテル・パシフィック」です。 歌いやすいのは 「愛しのエリー」かな。。。 原由子さんなら「私はピアノ」なんですけどね。

yattazo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!! ホテルパシフィック 盛り上がりますね♪♪ 愛しのエリー あまり歌わないのでこれから挑戦してみたいと思います!! 私はピアノ 原さんの曲ですね(^-^)v 原さんの曲はあまり知らないのですが、練習してmyレパートリーに取り入れようと思います♪♪ 貴重なご意見ありがとうございました(&~。~&)

関連するQ&A

  • サザンの歌

    僕は最近カラオケにはあまり行っていないのですが、行けばサザンの歌をよく歌います。 そこで20、30代女性に質問です。 カラオケで聴くサザンの曲でぐっとくる歌ってなんでしょう? まぁ上手くないとダメでしょうが・・・

  • サザンの曲

    今朝ラジオを聴いていた時に、「サザンの~~(曲名)」と紹介されていたんですが、曲名が聞き取れませんでした; 確か、ハートにドキューンとか、燃えろよ(燃えるよ?)ボイーン…という歌詞が出てきてたと思うんですが…いかにもサザン!な感じでノリノリで、夏に持ってこいな曲だったので是非曲名が知りたいしカラオケでも歌ってみたいので、ご存知の方がいらしたら教えて下さい!m(__)m また、サザンにドンピシャな世代?ではないので、ごくごく一部の有名な楽曲(勝手にシンドバットや愛の言霊など…)しか知らないのですが、これからの夏の季節に聴くのにオススメな曲やアルバム等ももし良ければあわせて教えて下さい!m(__)mどちらかというとしっとりバラードよりも、ノリノリな曲の方が好みです。 ご回答お願いいたします。

  • サザンの曲で一番好きなのは?想い出は?

    サザンの曲で一番好きなのは?想い出は? 検索したら2003年に似たような質問があったのですが、それから7年経過しているので、ちょっと質問させてください。私、中学生1年生(もう25年前)からしばらくサザンファンで、それ以前の曲も結構好きです。ただ、ここ10年くらいの曲はあまり詳しくありません。 カラオケに行ったら必ず一曲は桑田調で歌います。今度、超久しぶりに職場のみんなでカラオケに行きます。老若男女がいますので、統計的に何を歌ったらウケルかなぁ。と思い、みなさんの好きなサザンの曲(桑田単独のも可)を教えてください。できれば、理由(想い出など)を聞かせてくれると、さらに嬉しいです。 病気療養中の桑田さんを応援する意味でも、奮って答えてくださいね。

  • サザンオールスターズで一番多くの人に好まれる曲は?

    サザンオールスターズで一番多くの人に好まれる曲を 教えていただけるとうれしいです。 サザン好きの人のために 何をカラオケで歌おうか迷っています。 よろしくお願いいたします。

  • サザンの曲

     こんにちは。 3月に友達が結婚します。新郎新婦ともにサザンが好きなので私の余興のときにピアノ演奏してあげたいのですが「白い恋人達」ってどうでしょうか?曲は別れの曲なのかなあ?それかお勧めのサザンの曲あれば教えてください。

  • サザンオールスターズの曲で・・・・

    こんばんわ。 サザンオールスターズの曲で、 「四六時中も好き~と言って~♪」 とかいう曲です。 周りでサザンに詳しい人が居ないので、何の曲かわかりません。 わかるからおられますか? よろしくおねがいします。

  • サザンの曲かな?

    ♪君と出会った季節数え~・・・何とかかんとか 結構はやもテンポでたぶんサザンの曲だと思ったのですがどなたかタイトルとアーティスト名を教えていただきたいです。 ボーカルの感じからしてたぶんサザンだと思うのだが自信なし。

  • サザンの曲をカバーした女性アーティストのCD

    私の父が先日、ラジオでサザンの曲「ホテルパシフィク」などを海外女性アーティストたちがカバーしたCDがあるというのを聞いたそうです。 そのCDには韓国の女性や南アメリカの女性(?)たちがそれぞれサザンの曲をカバーし、収録されているそうです。 父は歳なので、もしかしたら勘違いかもしれませんが、とても欲しがっているので心当たりのある方、教えてください! よろしくお願いします。

  • サザンの曲で・・・

    昔なんとなく聴いていて記憶が定かではないのですが、サザンの曲で セミの鳴き声から始まる曲ってありますか? もしありましたら曲名を教えてください! お願いします・・・。

  • サザンの曲

    8~6年前「学校へ行こう」の企画で、サーフィンを上達させて告白するという企画で、告白シーンで流れていたサザンの曲が知りたいのですが 分からないでいます・・・知っている人がいれば、教えて下さい。 漠然とした記憶ではありますがお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう