• 締切済み

エルエルビーンのアウトレット

東京都心部でエルエルビーンのアウトレットのお店は ありませんか?(山手線から電車で1時間ぐらいであれば) できれば電話番号などがわかるとひじょうに助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• htkym
回答No.1

たしか、たしかなんですが、3年ぐらい前(もっと前かも…)に吉祥寺駅と井ノ頭公園のあいだで見かけた気がします。すごく自信ないです。 あとは、かなり離れてしまいますが、JR町田駅前にある東急デパートの1Fに はいっています。小田急線町田駅からも離れてはいませんよ。 こちらも電話番号までは分かりませんが、町田のほうは確かな情報です。

kazubon-X
質問者

お礼

ありがとうございました 町田のほうに行ってみます。