• 締切済み

エルエルビーンのアウトレット

東京都心部でエルエルビーンのアウトレットのお店は ありませんか?(山手線から電車で1時間ぐらいであれば) できれば電話番号などがわかるとひじょうに助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • htkym
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たしか、たしかなんですが、3年ぐらい前(もっと前かも…)に吉祥寺駅と井ノ頭公園のあいだで見かけた気がします。すごく自信ないです。 あとは、かなり離れてしまいますが、JR町田駅前にある東急デパートの1Fに はいっています。小田急線町田駅からも離れてはいませんよ。 こちらも電話番号までは分かりませんが、町田のほうは確かな情報です。

kazubon-X
質問者

お礼

ありがとうございました 町田のほうに行ってみます。

関連するQ&A

  • 家電・家具の中古またはアウトレット!!

    1人暮らしをするのでとても安く済ませたいです。高いアウトレット店はあまり好ましくありません。ここぞという安いお店を都心を中心に東京・千葉・神奈川といった場所で教えてください。

  • アウトレット

    先日叔母から電話がありまして、 近々家をリフォームするそうです。 テレビで埼玉にキッチンや家具のアウトレットがやってたらしく、 どこにあるか調べてほしいとの事でした。 アウトレットと言っても、中古ではなく 新品なのに傷があるから安く手に入るお店だそうです。 ネットで調べてみましたが、分からないので質問させて頂きました。 知っている方がいれば教えて下さい。 もし埼玉でなくても埼玉近郊であれば教えて下さい。 中古でもちゃんと綺麗になっているお店があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • プチバトーのアウトレット。

    こんにちは! 東京,横浜近郊でプチバトーの(正規店でなく)アウトレットをとりあつかているお店をご存知でしたら教えてください。

  • 佐野のアウトレット周辺のゴルフ場ってありますか?

    土、日に都心から栃木県へ車でゴルフを企画しております。 なるべく早い時間スタートにして帰りに佐野アウトレットへ行こうと思っております。 そこで、アウトレット周辺のゴルフ場を探しています。 周辺ではなくても、アウトレットへ行きやすいお勧めゴルフ場がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京近辺のアウトレットで冬服を買いたい。

     30歳の男です。  今度、電車で東京に行く予定があるのでついでに冬服(ジャケットやコートなどのアウター)を買おうと思っています。  あまり予算がないので、アウトレットで買おうと思います。  若者向けというよりは、おちつきのあるオトナのカッコいい冬服を買いたいのですが(アバウトでスミマセン)、 東京駅から小一時間もかからずにいけるアウトレットを教えてください。  ちなみに静岡方面から行く予定です。

  • 北陸にアウトレット建材店はありますか?

    北陸にアウトレットの建材を扱うお店はありますでしょうか? 「建材市場」のように輸入の建材も扱っている所を探しています! ご存知の方おりましたら、教えてください。 富山を中心に電車2時間くらいの距離なら北陸でなくてもいいので、お願いします。

  • フルラのアウトレット

    東京近郊でフルラのアウトレットもしくは割引で買えるお店はありませんか? 御殿場にあるのは知っています。それ以外でご存知の方教えてください。(品揃えが豊富なお店が良いのですが)

  • 入間アウトレットの混み具合を教えてください。

    今日知人と、入間のアウトレットに行こうか 迷っています。 車だと恐らく混むので、電車で行こうと考えています。 ただ、土日なので、アウトレットモール内が混み、なかなかお店を 回ることがないのではと懸念しています。 なので、土日の混み具合がわかる方がいましたら、情報を 頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • アウトレット

    一歳児と親子三人で行って楽しめるアウトレットはありませんか?御殿場を当初検討してましたが、バス、電車とも時間がかかりすぎます。ちなみにマイカーはありません。新宿基点で教えていただけると助かります。欲しいものは子供服、メンズ靴、ママバックです。

  • 軽井沢アウトレットへ

    2月の連休に信州松代ロイヤルホテルへ宿泊する事になりました。 東京へ帰る前に軽井沢アウトレットへ行こうかと思っているのですが、 ホテルは上信越自動車道 長野I.C付近となりますので、そこから だと高速に乗って行くよりか、一般道で行った方が早いのでしょうか。 また、ホテル付近もしくはアウトレットに行くまでに美味しいお店が あれは教えて頂けますか? ランチに向いているお店でも夕食でもどちらでも構いません。

専門家に質問してみよう