-PR-
締切り
済み

当たった方はいますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3236
  • 閲覧数167
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

アサヒスーパードライでホームサーバープレゼントがありますがどなたか当たったという人はいますか?何十枚もハガキを送っていますが周りにも当たったと聞いたことがありません。当たった方は何かコツがあれば教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

ホームサーバーではありませんが、メールで応募してアサヒからビールが 1ケース当選したことがあります。 大企業なので、ウソの懸賞などできませんから、後は運だと思います。 それと実は、私はアサヒではありませんが、プレゼント当選はがきの選定を したことがあります。 どれもこれも赤の他人なので、記入漏れのないはがき、好感の持てるはがき、 送り先がきちんと読めるはがきを選んでいました。 結局、人がやる ...続きを読む
ホームサーバーではありませんが、メールで応募してアサヒからビールが
1ケース当選したことがあります。
大企業なので、ウソの懸賞などできませんから、後は運だと思います。
それと実は、私はアサヒではありませんが、プレゼント当選はがきの選定を
したことがあります。
どれもこれも赤の他人なので、記入漏れのないはがき、好感の持てるはがき、
送り先がきちんと読めるはがきを選んでいました。
結局、人がやる作業なので、このくらいの選り好みはでてしまいます。
何万通も来た中からせっかく選ばれても、意欲のないはがき、読めないはがきは、
最終的にボツということです。
もっとも、これだって、運だと思いますが…。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

当たりました!! (^_^)v 葉書きは約10枚出しました。(30口分位)よく懸賞に当たるコツというので、締め切りぎりぎりに出すと良いと聞いていたので、締め切りぎりぎりに1日1枚ずつポストに投函し、ポストに投函した時に“どうか当たりますように…”と心の中で念じたところ、見事当選しました。ちなみに私はビール嫌いなので、ビール好きでとても欲しがってた彼の為に応募してあげました。(応募シールは友達からかき集め ...続きを読む
当たりました!! (^_^)v
葉書きは約10枚出しました。(30口分位)よく懸賞に当たるコツというので、締め切りぎりぎりに出すと良いと聞いていたので、締め切りぎりぎりに1日1枚ずつポストに投函し、ポストに投函した時に“どうか当たりますように…”と心の中で念じたところ、見事当選しました。ちなみに私はビール嫌いなので、ビール好きでとても欲しがってた彼の為に応募してあげました。(応募シールは友達からかき集めて…)実際サーバーを手にした彼は、セットするビールが専用の物ではなく、市販のアサヒビールをセットして使用するという事にちょっとがっかりしていたようです。当選確率が高いので(1万名だから)、当選したのかなと思っていたのですが、やはりラッキーだったのですね。今度はポストに投函した時に“当たりますように…”と念じてみる事をオススメします。頑張ってくださいね。
参考URL:経験
  • 回答No.3

アサヒスーパードライのホームサーバープレゼントには応募しておりませんが、各ビールメーカーの「1ケースプレゼント」は、今のところ9割の確率で当選しております。(^^;) 私は、eddyさんとは状況が違いますが、懸賞の葉書をデータベースに打ち込む仕事を何度かしております。当選者が多い場合だと、1枚1枚をチェックするのはかなりの労力ゆえ、そういった形になったのだと思います。 やはり、統計学上の確率の問題にな ...続きを読む
アサヒスーパードライのホームサーバープレゼントには応募しておりませんが、各ビールメーカーの「1ケースプレゼント」は、今のところ9割の確率で当選しております。(^^;)
私は、eddyさんとは状況が違いますが、懸賞の葉書をデータベースに打ち込む仕事を何度かしております。当選者が多い場合だと、1枚1枚をチェックするのはかなりの労力ゆえ、そういった形になったのだと思います。
やはり、統計学上の確率の問題になってくるのだと思いますので、結果的には“運”でしょうか・・・
とにかく、何口も応募するのに限りますね。(葉書代はバカになりませんが・・・)
知人の中には、エコ葉書を月に1000枚購入する懸賞好き一家がおりますが、ハワイ旅行から車まで、かなりの当選歴があります。ここまでやると、もうマニアの域でしょう。。。(笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ