• 締切済み

ファイルアップロードについて

複数ファイルのアップロードプログラムを作成する予定です。 HTMLのフォームにINPUTタグ(type:FILE)を複数作成し、その 対象ファイルを一度にアップロードさせたいと思考中です。 CGI(C言語)で複数ファイルを取得して、ファイルを保管する方法 を教えていただけませんでしょうか。 また、標準入力の中身がどのような構成で送られてセットされている のかのしくみもできれば教えてください。 Sampleがあれば大変助かります。 よろしくお願いいたします。

• CGI

みんなの回答

• y_oku
回答No.1

このページをご覧ください。 改変自由なCGI側のサンプルもあります。

参考URL:
http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/wwwxx034.htm
kyoto-roku
質問者

お礼

出来れば、C言語のソースが良かったのですが、 部分的にヘッダーの内容が分かるので助かります。 がんばって作成します。 ありがとうございました。