• ベストアンサー

電話着信時に切断

電話着信時にADSLが切断されてしまいます。 証拠にモデムのADSLランプが消灯してます。 この原因として考えられることは、 1.コードレス電話のノイズおよび電波のせい? 2.もともとADSLはいきなり切断する 3.パソコンのせい(パソコンとモデムはは10mはなれてます) OSはWinMEです。このOSは欠点だらけで、 Webページを見ていたらページが表示されるまで 数十秒くらい時間がかかります。 いつもそうというわけではなく、突然です。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arashikun
回答No.1

この話は かなり有名な話となっています し 最近でも 下記のような質問がされています 過去の質問を良く捜されてから 質問されたほうが いいとおもいますが http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=322263

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=322263
suno-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つい勘違いをして電波ノイズによるものかと 思っていました。