• ベストアンサー

風俗嬢からのプレゼントの断り方

先日、風俗(ヘルス)に行ったときの事です。 もう、10回以上指名して、顔も覚えてもらいかなり仲良くなりました。女の子に冗談でパンツ欲しいと言ってしまったのです(店に行くたびに3回ほど言ったので覚えてると思います) 僕・・・・なぁなぁ○○ちゃん!!パンツちょうだいヨ!! 女の子・・・ブラジャーとペアでない単品のやつやったらいいよ! 僕・・・・パンツくれたら宝物にするわ。 女の子・・・・ピンク。黒。白があるけど・・・・。 僕・・・・じゃ、ピンク。 女の子・・・いつ来てもあげれるように毎日持ってきとくわ。 こんな感じの会話をしたのです。何回かパンツをほしいという話しをしてたのですが、うまくかわされてました。今回も無理だろうと思い冗談でパンツの話しをすると上記のような会話になってしまいました。当初、まさか本当にパンツをもらえる話しになるとは思わず正直ラッキーと思いました。ところが、よくよく考えてみると、パンツをもらうと僕も女の子に何かプレゼントをしないといけなくなるのではないかと思うようになりました。僕は店に通うのが精一杯で、すごく貧乏です。そこで、パンツをもらうのを断ろうと思いますが、今までの良好な関係を潰さずに上手に断る方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

特別お返しは必要無いでしょう。 だっていつも指名料が彼女に入っているんですから。 彼女からの感謝の気持ちなんでしょう。素直に受取って問題無いです。 それと「ブラジャーとペアでない単品のやつやったらいいよ!」と言ってるのでそんなに高価な下着では無いと思います。 お返しを考えるならケーキやプリンなど手土産程度でいいと思います。

その他の回答 (3)

  • hakobulu
  • ベストアンサー率46% (1655/3578)
回答No.4

あなたのパンツをお返しに挙げたらどうでしょうか。

iamtetu
質問者

お礼

多分、いや、確実に僕のパンツなんかもらっても喜ばないと思います。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

「ありがとう。お金がなくてお返しもできないけど、これからも指名するね」 と言います。 大げさに喜んでください。

回答No.1

・・・・・ソコまで言ったんなら貰っときなさいよwww で、心配されてるプレゼントのコトですが 別に要らないですよ^^ あなたは何故プレゼントが必要だと思ったんでしょうか?? 良好な関係を維持? べつにプレゼント貰ったって欲しいもんじゃない限り処分に困りますし。 指名いれてくれていれば関係は良好なままだと思いますよ^^ 店外で会いたいとか、一線を越えたいとか、そーゆうのはまた別なハナシですよね???

iamtetu
質問者

補足

店外で会いたいとか、一線を越えたいとか、そーゆうのはまた別なハナシですよね??? それは、100%ないとは言い切れません。もしチャンスがあるなら・・・という気持ちも少なからずあるかもしれません。でも、女の子と僕はお金でつながってる関係だから、と思い割り切って店に通ってます。 あなたは何故プレゼントが必要だと思ったんでしょうか?? 冗談とはいえ僕から要求する形になったので、何か見返りを逆に要求されるのではないかと思い心配です。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と仲良くなるには

    はじめまして。 題記について、ご意見頂戴したいと思います。 先月、旅行で九州に行ったのですがその時、友人たちとの悪ノリで 人生ではじめて風俗に行きました。 その時指名した女の子はサービスも良かったのですが、トークの方が楽しかった為、 自らお願いしてトークに時間を割いてくれるようお願いし、そのまま時間終了となりました。 それだけならよかったのですが、先週、先々週と偶然にも九州出張が入り、ついでにその風俗店に 2回行き、前回と同じ女の子を指名し楽しい時間を過ごしました。 2回とも最長時間で入り、2回目はサービスを受けたもののやはり大半をトーク、3回目はすべておしゃべりに時間を使いました。 元々おしゃべりな性格のせいか性欲よりおしゃべりしたい欲の方が強くて・・・ 2回目の帰り際に、「前回楽しかった故、九州に用事があるときはお店に寄るので出勤日の確認したい」ということでメールアドレスと電話番号を聞きました。 男の性といいますか、連絡先を知っている以上少しは関わりを持ちたいと思うのですが、 出勤日の確認という名目で聞いた以上、普段の友達のように接しないよう気をつけていました。 ところが我慢できず、3回目のおしゃべりの最中に思い切って「連絡は仕事関係以外でプライベートな事由もOK?」と聞いたところ快くOKしてくださいました。 しかし、地元に戻ってきてから連絡をとりたいなぁと思いつつも何を送って良いのかもわからず 「やっぱり接客してくれてた以上、建前でOKをしてくれていたのかなぁ」と考えてしまい、結局連絡を取ることがあっても出勤日についての内容の連絡になってしまいます。 本当に下心とか無く、純粋にかかわりたいのですがやはり他府県のお客ですと心を通わすまでの道のりは遠いですし難しいのでしょうか??  ・ 当方、関西圏在住で事務職のため今後出張等が入る可能性は皆無です。  ・ なお、お店で年末に遊びに行くことを伝えると一緒に焼肉に行こうという話しが挙がりました。    ただ鵜呑みにはしてません。  ・ 風俗という遊びにハマッたわけではなく、純粋に女の子とのトークが楽しかった為、関西圏で風    俗に行くつもりはございません。 以上、長くなりましたが皆様からご意見をいただけるとうれしいです。

  • 風俗嬢が指名拒否

    一年間通ったお気に入りの風俗嬢がいます。どうやら彼女が僕を指名拒否してるようなのです。先月から何回予約しても満員と断られ続けるので、もしや…と思い、知り合いに予約のふりをして店に電話してもらったところ、すんなり予約できました…。 自分でいうのも何ですが、彼女は僕を好きだったと感じています。といいますのも、半年前くらいに彼女の方から外で会いたい、と言ってくれました。ただ、その頃自分は同じ店の他の嬢も気になっていたし、正直風俗嬢と遊びで付き合うのはいいけど真剣に交際なんて冗談じゃないと思い、「早くこんな仕事やめたほうがいい。好きだけど付き合えないよ。」とだけ言って通うのをやめました。店のボーイいわく、僕が他の女の子に入っていることを聞かれたそうでつい正直に答えてしまうと、泣きそうな顔をしていたそうです。時々メールも来ましたが、無視していました。 しかししばらくするとまた会いたくなり、前と同じように指名するようになりました。とてもよくサービスしてくれました。休みで空いてる日はある?など遠回しに誘いがありましたが、面倒が嫌なので流していました。 すると突然これです。長く通った客に対してあまりに失礼ではないですか?そんな簡単に指名拒否できるなんて、店を信用していただけに裏切られた気持ちです。 また、彼女はいつか会ってくれると思いますか?ちなみに僕は45歳、彼女は27歳です。

  • 風俗嬢とメールする。

    風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢に騙された

    こんちには。 独身の男です 3ヶ月前くらいに風俗でしりあった女の子と メールのやりとりをするようになり 指名をしていましたが、個人であうようになりました。 手渡しで 最初は5まんくらいわたしていましたが、 月日がながれるたびに親に借金があるとか 子供が入院したとかで 会って渡した最高額は45まんです。 結婚についてわ、にごすかんじにされており、 四月から同性しようね、とかゆあれてました。 一回だけ振り込みで 20まんほど、振り込みました。 僕は彼女から返信がこないと 何通も電話 メールをしてしまい いやがられたのかな?っておもいました。 メールのやりとりには 貸す ぢゃなくて全て彼女からちょうだい?とゆあれて 僕も了解してしまいました。 肉体関係はありました。 本番要求もして、しぶしぶokもらいました。 いま、彼女との中がわるくて、 こうゆう場合 裁判で勝つことはできますか?

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    自分は30歳で、風俗(手コキのみのお店)の女の子23歳、に本気で恋してしましました。(彼女は去年の夏から、働いていて、アパレルのお仕事やめて、その繋ぎで今のお店で働いてるといってました) 去年の、29日に、なんとなく指名して、入ったのがきっかけでした、プレイ後の何気ない会話・等ですごく楽しく、結果つい勢いでメール・携帯教えてとか、自分が軽い感じで聞いちゃいました、でもその時は、教えてくれませんでした。当たり前なんですが・・ それから、3日後くらいに、又指名して行きました、その時も同じように、プレイ~会話と、その日は、どうして我慢できず自分がメルアド教えました。(自分は普段こんな事したことありませんが、すごく気になっていたので) が、しかしメールは未だにきていません。 1週間後また、すこし気まずいかんじだけどお店に行き、(3回目)プレ~会話多めに この日、プレイで、そこのお店キスとかできないんですが、そこでキスをしてしまいました。 その後会話で、あえてメールの事は触れにようにしていたら、彼女から覚えやすいアドレスだね、とかメールの話をしてきました。自分は、ごめんね、この前は、いきなり渡しちゃてとか、軽い気持ちで渡したんじゃないんだ、とか言いました。でも気になっちゃって・・好きとは言っていませんが、多分ばれてますね。色々話して、その時に会話は、食事に誘いましたが、行くと言ってくれましたが、今度と言っていました。はっきりとは決まってません。あと、ちかじかお店をやめると言ってました、彼女としては、お店を辞めたら、連絡先を教えようとしていたと言ってました。あと、自分は遊び人っぽいとも言われました、キャバクラとかで、いつも口説いてるそう、でも、自分はお酒も飲めないし、キャバにも行かないよと、言ったらびっくりしてました、見た目がそうゆう感じなんでしょうがないですけど・この日も、連絡先等は教えてくれませんでした。 今日まで、メールも着ません、自分は、ここ何年も恋していなく、久しぶりに人をこんなに好きになる事が、あまりなかったので、がっつく感じに、なっているのですが、今後どうしたらいいのか分かりません。 毎週毎週行っても、引かれると思うので、2月くらいに、又行こうと思ってます。次回は、プレイなしの、会話だけで行こうと思ってます。 今後、彼女が引かないよう、と考えています。 文章も下手で、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 真剣に悩んでいるので、今後のアドバス等お願い致します。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢を好きになってしまいました。

    最初は軽い気持ちでヌケければいいや程度で指名しましたが、 色々話をしている内に感じの良い子だなって思いました。 私の中で彼女の存在が日に日に大きくなり、 その後も会いに行って、現在は1ヶ月で4回会っています。 会話は営業的な事もあると思うので、 全てを鵜呑みにしている訳ではありませんが、 話をして彼女の笑顔を見ていると気持ちが安らぎます。 好きだと言う気持ちを告白したいとは思っていますが、 ただお金を使わず外でもやりたいだけでしょ? みたいに思われた嫌だなって思うと、どうしたら良いのか分かりません。 ただ外でも会えて普通に付き合いたいだけ何ですが どの様に気持ちを伝えれば良いものか・・・ 同じように風俗嬢を好きになって、 告白された方がいらっしゃいましたら、 経験談、アドバイスをして頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

  • メッセージの内容で風俗嬢からNGされますか?

    いつも指名していた女の子が予約埋まってて、しかしどうしても欲を我慢できなかったから他の子を指名しました(本来なら先週の時点でその女の子と遊べたけど、私の来店日に家庭の事情があり来れなくなってしまい予定が流れた。女の子は店の中でも最高峰の人気故に、復帰後の予約が殺到し2回の予約を逃しています)。 その旨をいつも指名している女の子に 「今回別の女の子を指名しました。どんなプレイをしたいか相談に乗ってくれたのに裏切るようなことをしてしまい申し訳ございません。来月こそ予約を取ろうと思いますのでご容赦ください」(一部要約) というメッセージ(正確にはcity heavenのオキニトーク)で伝えたのですが、このメッセージが重過ぎると捉えられてNG客指定されないでしょうか? 補足ですが過去のプレイでNGにされやすい行動は一切行っておりません。更にこのメッセージの翌日、この女の子に「姫予約は可能でしょうか?教えて頂けると助かります」とメッセージを送ったところ絵文字付きで返信が来ました。返信で質問に答えてくれたということはNGされてる可能性は低いでしょうか?風俗に詳しい皆様の回答をお待ちしております。